応援コメント

【第50話】万屋太陽と白金愛梨⑦」への応援コメント

  • 成功率100%の告白。
    誰からも「待っていた」と言われる告白。
    なんだか新鮮ですね(●´ω`●)

    でも、「心が読まれている」からこそ、「言葉に意味がある」……なんだか納得してしまいましたね。

    この2人は今日まで普通の人々との逆の駆け引きで信頼関係を築いて来たのでしょう。

    2人の未来に幸あれ(о´∀`о)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊

    太陽と愛梨の着地点を考えた時、大切なのは気持ちより言葉なんだろうな……と考えました。
    後は太陽にお任せして、どんな感じで告白するんだろうなぁーと思いながら、半ば楽しみつつ執筆してみた所……実に彼らしい告白となりました☺️

    この二人には幸せになって欲しいです。
    作者である私も、そう思ってます😚

    この二人の行く末に、ご注目ください!!