応援コメント

第48話 転生者、頑張る」への応援コメント

  • 聖ちゃん可愛い
    ヒロイン化望む

  • 転生者の確信はともかく、元彼の確信にはちょっと弱い。
    せめて食べてる時、読んでる時等で少し特徴的な癖なんかを追加すると良きかも?
    ピクルスを除ける、ポテトは真ん中から食べる、読書中疲れた時にするしぐさ等
    その辺に絡めた会話で主人公の方もデジャヴってくれるとめっちゃ好みw

  • あれ?も確信した?

  • 他の方も書かれていますが「私が元の世界での彼女」だとどうしてわかったのでしょうか?

    作者からの返信

    説明不足で申し訳ありません。本文に追記しましたので時間がある時にでも読んで頂けると嬉しいです。いつもコメント励みになってますありがとうございます。

    編集済
  • え、ほんとにどの部分で確信したんですか?
    全然分からなかったです。泣

    作者からの返信

    こちらで説明するより本文にて追記させて頂きました。もしよろしければ読んで頂けると多少は分かってもらえるかと、二度手間になり申し訳ありません。

  • あれ、どの段階で前の世界で彼氏だった人って確信したんだろう…?
    好きな本が一緒だったってだけでかな?

    作者からの返信

    説明不足で済みません。本がキーポイントなのは間違いありません。本文に追記しました。読んで頂けると嬉しいです。折角の貴重なお時間を割く結果となり申し訳ありません。