応援コメント

第42話 幼馴染抗争」への応援コメント


  • 編集済

    ミカンがここまで純粋だとなんかおバカマスコットみたいだな


  • 編集済

    ハーレムルート=攻略難易度EASYですらバッドエンド迎えたペラ紙主人公が記憶だけ逆行したって感じかな?重婚ありの世界観だとしても、言ってることが完全にチャラいクズ。原作諒也に恋人まとめてNTRれても仕方ないレベル。


  • 編集済

    楓ちゃんの言う通り瀬貝お前がクズなんだよ!

  • 練習相手云々は落とした確信がある相手に最後の理由付けでやらんと意味がないんじゃないかなw

  • うわあうわあ、としかいえんほど話通じないなあ。俺と練習しようぜとかいわれて股開く展開って頭悪い脚本家の書くワンパターンNTRゲーに多いらしいけど、それで頷く女って頭寄生虫に寄生されて思考停止してなきゃ考えられないレベルで頭おかしいよね。

    この先起こることを知ってるんだ!
    ちなみに今の展開ももちろん知ってたんですよねえ?w

  • 話通じなすぎて草
    ここまで価値観違ったらそりゃあ付き合えんわー。

  • 主人公だった奴がめっちゃ三下臭を醸す輩になって( •́ฅ•̀ )クッサ