応援コメント

第34話 野郎バトル、決着は予期せぬ方向へ」への応援コメント

  • 勇人お前けつなあなな

  • この伯東さん、純粋なアホの子だから、ちょっと優しくしてあげて欲しいなw

  • 前話33話になってますよ

  • 伯東嬢って、全方位を無差別爆撃する高耐久型移動砲台なんだなぁ。

    面白いのが、大抵は誰かのためと思い込んだ状態でその当人を攻撃してるところですね。

    無差別攻撃する兵器をそばに置いておけば、つまり距離が近ければ近いほど被弾数が上がるのは当然の帰結ですね。

    きっと根は悪い子ではないのでしょう。
    ただ、頭が……うん。

  • 伯東いいぞ!

  • いい意味でも悪い意味でも純粋なんだろうな…うん、めっちゃ笑ったわ!

  • 主人公が男気を見せてかっこよかった。本人の知らないところでめっちゃ株が上がってそう。
    逆に瀬貝は今回の件で一気に株が下がっただろうね。
    伯東は……うん……。

  • 昔、アニメ2期の主人公からスタートして、あっという間に悪の手先の使いっ走りまで転落した男がいたが・・・あれ?何故急に思い出したのだろうか?

  • 流石はポンコツ。
    毒にも薬にもなるw。

  • 伯東さんもしかして性悪じゃなくて天然?
    嫌悪感は少し薄れた

  • 次も楽しみにしてます!

  • (。-ˇ.ˇ-。)ん~。
    この元主人公ぽい奴なんで脇役噛ませ系にジョブチェンジした(੭ ᐕ))?

  • 伯東ちゃんのおかげで解決!空気が読めないのも役に立つことがありましたね(笑)

  • ちょっと面白いぞこれはw

  • きっと伯東さんはダチョウの脳みそをお持ちなのだろう