応援コメント

第33話 前哨戦開始」への応援コメント

  • 何が起きてるか分からない伯東が瀬貝にとって余計なことをしそうかな?そういえば瀬貝の妹も攻略対象なんだろうか。

  • NTRとかがある無し云々よりも普通に面白い作品です。明日の更新が楽しみです。どんどん瀬貝をぶった切ってほしい。草


  • 編集済

    伯東と瀬貝別れてもまた一緒にいる?結局これまでの話は無駄に等しい…
    ビッチは永遠にビッチだ、どうしても直らない。この二人は教室に戻る前に何をしたかもしれない、たとえばキスとか。

  • そもそもまだ寝てない(笑)
    恋人ではないどころか告白もしてない状況だったから別にNTRでは無いそこで恨むのは気持ち悪い男。
    僕のほうが先に仲良くなってたのに!!って言うのはただのストーカーの言い分ですよ
    けど宇宙人型幼馴染は彼氏が出来たあとの行動がサイコパス過ぎた


  • 編集済

    付き合う前の幼なじみもNTRに入るんだ知らなかった
    NTRってより悲恋だと思ってたわ

  • 瀬貝より伯東の方が黒幕っぽいですね(笑)