応援コメント

第32話 再起/苦悩」への応援コメント

  • 聖ちゃんのお兄さんへの反抗を期待する

  • 転生者か?

  • ペラ男は転生者っぽくはないなぁ…誰かに何か吹き込まれたか、攻略本的なのでも拾った? 主人格が強すぎて前世の人格が消滅した、知識だけインストールされた系の転生者かもだが。

  • お互い未練があったようだし、転生しても前世の彼女と縁が結ばれるというのは尊いな

  • ぺラ男ってか、クズ転生者っぽい。

  • ちゃら男じゃなくてペラ男だってさ

  • 更新お疲れ様です。

    このままゲーム世界の住人を置き去りにして元の世界の彼女(?)ルートをひた走るんですかね?
    なんとなく、せっかく海外旅行にきたのにコンビニ飯を食べてるような感じが…。

  • 蠢く悪意……果たしてどうなるのでしょうか?