応援コメント

第28話 妹は、手強い!」への応援コメント

  • ここまで一気に読んだけどやっぱあれですね。
    妹は 世界に誇る 萌文化
    ってやつですね!

    作者からの返信

    私は妹も好きですが、姉も好きです(節操なし)

  • なんか、この世界って将来的には結婚や恋人って言葉が有名無実化しそう
    男女お互いに複数と付き合う事を容認していったら
    恋人の恋人の妻の恋人の恋人の旦那の〜
    と際限なく繋がっていって、区切りがなくなりそう…

    作者からの返信

    皆がみんな、そういう価値観に縛られていけば、そうなるかもしれませんね

  • どーせ未来が前世の彼女なんだろ!
    さっさとくっつけ! クソが! (ボッチの嫉妬)

    作者からの返信

    すれ違いも楽しんで頂ければ嬉しいです。

  • >やっぱり何十年よ積み重ねた想いが直ぐに失くなるわけないもんね。
    よ→と
    それと、何十年のところは年齢的に
    →やっぱり十何年と積み重ねた想いが直ぐに失くなるわけないもんね。
    かな?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

  • これは…全員と結婚だな!

    作者からの返信

    設定上は可能ですからねw

  • もしかして本当のハーレムルートに既に入っている?

    作者からの返信

    周りから見ればそうかもしれませんね

  • 諒也の外堀が周囲から埋められまくっている(笑)

    作者からの返信

    包囲網は今後どうなるでしょうね

  • 周囲からの怒涛の攻めに諒也は何処まで耐えられるのか?
    そして、推しとの超接近に未来はどうなってしまうのか?w。

    作者からの返信

    これからの展開を楽しみにして頂けたら嬉しいです