応援コメント

第26話 自宅、憩い?のひととき」への応援コメント

  • >俺のスマホを二人で除き(覗き)ながら、好みのトッピングを選んび、それをハーフハーフにして頼む。
    うん。読者の指摘の通りスマホを除いちゃ画面見れないっしょって突っ込みましたよw(意図して誤字を放置してツッコミ待ちなの?w)
    おいら、ホラー映画まともに見たことない人なのであんな気味悪い作品を喜んでみる女性の心理が理解できない。あれか?サウナ入って息苦しい空間から外にでたらスッキリした~って感じなのか?で、「整いました、ねずっちです」とでも言うのか?w

    ってか、おかーさーん、怖い思いをした子供たちを放置して旦那と熱い夜を過ごそうとしてるのはいいのか?(ミィちゃんがお兄ちゃんに甘える口実だと思っての計画的犯行なのか?)

  • 既出かもしれませんが誤字報告です。

    俺のスマホを二人で除きながら、好みのトッピングを選んび


    俺のスマホを二人で【覗き】ながら、好みのトッピングを選【】び

  • 俺も美郁の気持ちに感謝して、明日野に出来なかっ【た】頭ポンポンをしておく。
    抜け字です。(一応括弧の中の字が抜けてます)

  • これは重婚だけでなく兄妹婚も可能なんでしょうか?

    作者からの返信

    ありかもしれません。

  • 誤字報告
    最後抱き締める力が昨日ではなく機能になっています

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • もしや重婚だけでなく、兄妹婚ありな世界線か?

    作者からの返信

    ゲームの設定上ですからある意味何でもありかもしれません


  • 編集済

    M「計画どおり……(ニヤリ)」

    作者からの返信

    天才的ですからw