応援コメント

第24話 喫茶店で愛を叫ぶ、罵声と共に」への応援コメント

  • カオスな世界だw

  • ウエイトレスさん最高。

  • カルチャーショックに苦しむ伯東には悪いけど、めっちゃ笑っちゃいました
    元リョウヤくんも伯東が時折見せる普段とのギャップに惚れたのかもしれん

    作者からの返信

    楽しんで頂けたならなによりです。

  • そもそも幼馴染は負けフラグ((

    作者からの返信

    本当は幼馴染好きなんですw

  • おたんこなすの幼馴染とどうなっていくのか気になりますねw
    価値観を変えるのは難しそうだけども

    作者からの返信

    おたんこなすうぅぅうですから、難しいでしょうねw

  • 原作がカオスってる所為で、もーめちゃくちゃだよーって感じになってる件

    なんか、中途半端にハーレムルートと純愛ルートが混ざってない?
    世界観とか、伯東、瀬貝はハーレムルートの設定っぽいけど、久方一家と紅葉は純愛ルートの設定だよね、たぶん

    つか、伯東が一番好きなの瀬貝じゃなくて主人公なんかい!
    さすが公式で唯一NTRエンドが実装されているヒロインだ、面構えが違う

    作者からの返信

    はい彼女は一味違いますw

  • 価値観が違ってたら、付き合うのはまだしも、そっから先は厳しいナリ

    作者からの返信

    重婚前提だと、元からそういう価値観持ってないとキツイですよね

  • 幼馴染の定義の違いかと……
    仲の良い友達くらいの付き合いなら許容できるけど
    伯東さんが望んでるのは、いわゆるお前ら付き合ってんだろ……レベルの幼馴染だから無理って感じだと思う

    作者からの返信

    はい、幼馴染の感覚がおかしいですからね

  • 価値観の違いから棲み分けしたのだから縁を切るのは不思議なことではないと思う

    作者からの返信

    せめてもう少し歩み寄れる価値観の差なら変わったんでしょうけどね。

  • 誤字報告です

    そうじゃきゃキス
    →そうじゃなきゃキス

    「「「それは駄目だ(よ)」」」

    楓と同時にってありますが、カギカッコが三重になってます
    最初瀬貝かと思いましたが方針したままと書いてあるので一個多いのでは?と思いました

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    カギカッコ良く気づかれましたね。

  • 幼馴染が主人公と結局どうなりたいのかが見えてこない
    逆ハー狙いってことでいいのか?

    作者からの返信

    宇宙人ですからねw

  • ポンコツ幼馴染が一周回って可愛く見えなくもない不思議。

    作者からの返信

    ポンコツ過ぎましたかねw

  • 自分は良くても相手はダメって言うのはねぇ……話になりませんね(笑)

    作者からの返信

    自分甘くて他人に厳しいのが大抵の人ですからねw

  • 紅葉さんかっけえ

    作者からの返信

    そう思って頂けたなら嬉しいです。