応援コメント

第22話 転生者は語る」への応援コメント

  • 二股がとか一筋がとかそんなこと以前に相手の意見を一回自分の中で消化しないやつはもう生理的に受け付けないよ……小説に登場するから、架空の存在だから、だからなに?ギタギタにしてやりたい!この世から抹消したくなるね!

  • 何だこの地獄……。
    ハーレムルートのある物語が現実になるとこうなるんですね。子供の血が混ざりまくって相続がカオスになりそう

  • > ゲーム上では男目線なので男のみのハーレムと思われがちだが、

    読み間違えたのか、↑の文の『男のみのハーレム』で思わずウホッ!でアッー!な話なのかと誤読しかけましたw
    クッソ腹痛ぇwwwwwww


    『もともと好きっていう感情が薄いみたいだから』と言いつつもしかして、紅葉嬢てば……未来嬢との百合ルート入りしかけてませんかね?誤解かなぁ?w

    作者からの返信

    確かに分かりにくい書き方ですね済みません。でもウホッなハーレムも同性婚が可能なら現実味を帯びて来るかとw

  • クリスタルでキングな人達www
    世紀末な感じが素晴らしいですwww

    作者からの返信

    高音がいい感じですw

  • 開発者さーん!
    キャラクターごとに別ルートの人格が入っているバグが発生してますよ!
    なんなら転生者も混ざってますよ!(笑)

    作者からの返信

    本当に酷いバグですねw

  • 遺産相続とか大変そう

    作者からの返信

    確かに輪をかけて骨肉の争いになりそうですねw

  • なるほど。
    重婚ありきの世界観だったから、瀬貝と伯東の言ってたあのキモキモ理論も一応は筋が通っている訳だ。
    ハーレムが悪いわけじゃないけど、そもそもの問題は二人とも、諒と紅葉の気持ちが分かってないことなんだね。ハーレムだろうがなんだろうが、お互いの気持ちが一致してないと駄目なわけで、どちらの関係も一方通行にしかなってないのにそれに気づいてないわけだ。
    瀬貝も伯東も、幼馴染に依存してるのは何故なんだろう。
    瀬貝は振られてるのに、謎の妄執に取りつかれてるし。
    伯東に至ってはきちんと話したうえであの結論だもんな…。
    諒と美郁の想いが報われないねぇ。
    関係性の改善期待してます。

    あと話おもろッ。応援してます。

    作者からの返信

    長文でのコメントありがとうございます。応援して頂いて嬉しいです! これからも面白いと言って頂けるように頑張りますので宜しくお願いします。

  • 重婚って……一夫一妻ですら家族を養うのは大変だぞ。
    こんな人間性の瀬貝が、複数の妻達と子供達を養っていけるとは思えない。
    とりあえず、ミークと紅葉と未来が主人公側で良かった…。
    あっ、伯東はポイーで。

    作者からの返信

    仰るとおりです。本当なら家族を養うって大変なことですよね。まあ、大抵のハーレムな話は取ってつけたようなお金に困らない設定があったりしますが主人公君はどうでしょうね

    編集済
  • えーと…原作名なんだっけ?『君を解体(バラ)したい』だっけ?

    つか、実家で複数の母親が出てきたり、父「お母さんを一人増やそうと思うんだ」とかってエピソードがない時点でどの家もハーレムしてないのにねぇw
    目指す方も受け入れる方もどうかしてるよw

    作者からの返信

    ホラータイトルに良いかもですw

  • エロゲーのハーレムルートって取って付けたおまけがほとんどですよね。作り込んだちゃんとしたハーレムルートを見てみたい(笑)

    作者からの返信

    それですよね。ハーレム前提で作らないとどうしても取ってつけたような形になっちゃいますね

  • こうなると、ハーレムルートだと兄妹婚も可能な設定かもしれないなぁ。
    色々と混迷を深めてきましたが、どういった方向に進んでいくことになるのか楽しみです。

    作者からの返信

    もしかしたら他にもハーレム脳に侵食された人が出るかもしれませんねw