応援コメント

第15話 痴漢はだめ、絶対に」への応援コメント

  • 原作主人公、糞な匂いがするわ


  • 編集済

    誤字

    『顔を蹲ませる(うずくませる)』なんて慣用句はありませんよ。
    「顔をうずめる」が正しいかと。

    そもそも、蹲る・踞る(うずくまる)は、からだを丸くしてしゃがみ込むことですよ。

  • 痴漢ダメ、絶対、いやマジで、本気だよ?。

  • >今日は日直で急がないと友達が危ないから
    テンパリ具合が想像できてツボりました(笑)

  • 油断していた美郁は俺の胸元に顔を『疼くませる』ような体勢になる。

    蹲せる・踞せる

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

  • >意識していた訳ではないけが咄嗟に出た。
    →訳ではないが

    >社内は混雑している状況だった。
    →車内

    >自分が注目される感覚に慣れていいない
    →慣れていない

    作者からの返信

    誤字脱字だらけで申し訳ありません

  • もう一人の転生者から敵視される事は無くなったかな?
    そして小物感漂う原作主人公に草
    妹だけは絶対コイツに渡したくないね

    作者からの返信

    そう思って頂けてミークちゃんは喜んでると思います

  • 想像以上に瀬貝は嫌な感じの原作主人公だな笑
    どうなっていくか楽しみです。

    作者からの返信

    主人公君との絡みは増えていく予定です

  • 瀬貝のかませ感やばくて草

    作者からの返信

    今のところザコいですねw