応援コメント

第12話 幼馴染✕幼馴染」への応援コメント

  • すみません、誤字報告です。
    >俺もまだご飯を食べていなかったので出かける前美子さんに渡されたお弁当を取り出すと食べ始め”るた”。
     → ~を取り出すと食べ始め”た”。  もしくは
       ~を取り出すと食べ始め”る”。  かと思われます。

  • 幼馴染ってワードはなんでも解決するのか?

  • 〉だからこそ、もし諒也と俺が入れ替わっていなかったとしたら
    いや。なんというか。そもそも論。入れ替わってるんだから不自然さに気づこうよ。幼馴染。
    妹や家族は長期恋愛に破れたと思って不自然でも納得する理由があるけど。
    今も日常の延長だと思ってるらしい幼馴染にはないじゃん。誤魔化されるだけの理由。

  • キャーあの白髪のストーカーがー(棒)


  • 編集済

    以外と×
    意外と◯

    以外はそれを除いたほかですね。日本以外の国とかですね。
    意外が今使ってる用法。日本の意外な話みたいな。

  • >瀬貝に嫉妬してもらいため。
    →もらうため

    作者からの返信

    ご指摘助かります。