応援コメント

第11話 登校風景、通学は電車でG○」への応援コメント


  • 編集済

    幼馴染が気持ち悪い(褒め言葉ではない)。
    これがプレイ中のゲームで、主人公視点なら問題なくスルーしたんかもだが。
    現中の人が違和感抱いた時点で「これを気持ち悪いって思っていいんだ」と、一種の免罪符を得た気分になったせいか。火の玉ストレートでキモい(;´∀`)

    未来が言ったけど、ゲーム主人公が別にいるんだよなぁ。マトモな……まともな人ならいいな。

    そして未来が「ミークの幸せはこれなんだから!」とか押し付けないといいなぁ。

  • えっ、えーっと……


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    『俺と伯東の学校は反対の路線なので』

    一緒の学校では……?

  • 原作ヤバそ
    原作主人公の考えがおかしいのか
    混乱してきた

  • >元から好きなんて気待ちのない俺にそんな感情を抱けるわけがない。

    この小説の主人公を、早く楽にしてあげたい〜

  • まさかここでストーカーの登場か!

    作者からの返信

    今後の展開も読んでいただけたらと

  • 伯東の台詞だけ卑猥にしか見えない罠

    作者からの返信

    気付いてくれて嬉しいですw

  • この回の話だけではなくかなりの頻度で濁点が抜けてます。

    転生者ダブル視点面白いです。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます改善に努めます。

  • もう一人の転生者ちゃんによれば原作の個別ルートは純愛路線と評価高いみたいだけど、この狂った幼馴染でちゃんとヒロインやれてたんだろうか笑
    今って原作主人公と幼馴染付き合ってるし、幼馴染ルートなのかな?それとも複数の彼女作るタイプのぶっ飛んだハーレムルートなんだろうか。

    銀髪美少女も気になります!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。