応援コメント

第10話 早朝の死闘」への応援コメント

  • 恐怖すぎるわ

  • 幼馴染くんって昔主人公くんのことが好きだったのかなぁ……
    それかただの貞操観念が低いお馬鹿さんだったり……?

  • これをポンコツ扱いは、数多いるポンコツ幼馴染キャラが可哀想…こいつはただのサイコパスか重度のメンヘラだよ

  • これは早くもカップル崩壊しそうだね
    主人公じゃなくても好感が持てるキャラのカップルなら良かったんだけどなー
    伯東が間違いなくバカだからなー
    ざま〜ってかんじ

    作者からの返信

    ポンコツ幼馴染は挫けませんw


  • 編集済

    誤字があります。
    @patsjp2さんが言ってた誤字です。

    俺はその声を無視して洗面所に向かい顔を洗い【投稿】するために身だしなみを整える。一度部屋に戻り制服に着替えるとダイニングに向かう。

    【投稿】⇒【登校】?


     伯東が悲しげに美郁を見つめる。
    「ごちそうさま、それじゃあ【私】はもう出るから」
     そんな視線を無視し美郁はリビングに置いてあった鞄を手に取り家を出ようとする。

    私って、僕っ子のミィちゃんが怒ったら「私」を使うタイプ?


    面白いです、頑張ってください!!!

    作者からの返信

    誤字報告とご指摘ありがとうございます

  • 俺はその声を無視して洗面所に向かい顔を洗い投稿するために身だしなみを整える。一度部屋に戻り制服に着替えるとダイニングに向かう。

    この場合は 投稿ではなく登校じゃないのかね?
    主人公がSNS等に自撮り投稿するために顔を洗ったなら分かりますが

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 彼氏持ちの距離感じゃないが、大丈夫なんだろうか笑

    作者からの返信

    ダイジョバナイですw