応援コメント

第8話 もう一人の転生者」への応援コメント

  • 〉明日野未来アスノ ミライだと理解していた。
    〉元の世界でこんな名前だったらイジられ確定である。
    明日の未来ならまだいいさ。これで「明日野香子」とかだと明日なのか昨日なのかって話だw

  • 『うわっ、ワジカワ、ぱね〜』
    んっと若者言葉に慣れてないので勘違いかもしれませんが(うわ、書いてて年寄りくせーwと思ってしまったがw)
    マジカワ、ぱね~ の誤字かな?

  • なるほど^^
    作者さま、ドキドキさせてくれますね〜

  • (´^ω^`)「ぶふ」ってこの人なんね

  • あんな大層な名前でゲームだとモブだったのかよ
    1人でツッコミ入れちゃたよ

    作者からの返信

    良いところにツッコんでくれてありがとうございます

  • あれ?この子前世の彼女?

    作者からの返信

    この先の展開でご確認してくださると嬉しいです