応援コメント

第5話 お出掛け、そして遭遇」への応援コメント

  • 〉俺があの女を好きだったと思われることがなぜだか腹立たしかった。
    まぁ、元の人がそうだったから周囲もそう見るけど。
    今現在は全く欠片も気持ちがない赤の他人(幼馴染ですらない)だからねえ(;´∀`)
    なのに元の人の延長線上で扱われると「蜜柑可愛いの。諒が好きになるの当然なの」とか言外に言われてるみたいでむかっ腹立つのは仕方ない。

  • 返信に対する誤字報告で申し訳ありませんが@ddd352さんへの返信で、ハーレームとありますがハーレムではないでしょうか
    楽しく読ませていただいております

  • 誤字報告です。
    フォーロー→フォロー


  • 編集済

    幼馴染と転生した無関係な主人公でNTRではないので、いい感じの距離感。

    こういう展開、応援コメントが荒れやすいのでドキドキしてましたが、記憶にひきづられずさっぱりした主人公がイイ!

    というか妹ちゃんとの描写に救われてる〜

  • 脱字です。
    気にしてくれありがとう→くれて

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます

  • >諒也のために変わりに悲しんでくれている
    →代わりに

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます

  • 妹めちゃ可愛いっすわ

  • 勝手な想像だけど
    もし妹と幼馴染どっちも原作ヒロインだとしたら
    頭のおかしい幼馴染と一緒にハーレムやってたって考えちゃうと妹もなんだかな〜って思っちゃうw

    作者からの返信

    そもそも現実的な視点で考えるとハーレームを許容する状況っておかしいですよねー

    編集済
  • 恋愛ゲームが舞台ってことは、幼馴染も原作主人公のヒロインだったのかな。現に今付き合ってるし。

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    「楽しみ」とのお言葉、嬉しいです。

  • 電車男はいかにも再登場しそうだねw
    痴漢アカン!

    作者からの返信

    はい、痴漢はこの舞台になっている世界でも犯罪です

  • ハーレム主人公と幼馴染がざまぁ対象かな?

    作者からの返信

    今回の作品は「ざまぁ」主体ではないので、結果的にといった感じになると思います。

  • 面白いです♪

    続き楽しみにしています(*´∇`*)

    作者からの返信

    今後もそう言ってもらえるよう頑張ります。