応援コメント

第2話 妹と幼馴染」への応援コメント

  • 糞ビッチやん

  • 服を着たトラブル程度は偶に聞くけど、ここのは完全武装までしてるなんて。
    これは駄目だ! 妹ちゃんにも協力をあおぐしかないな!!(; ・`ω・´)

  • うん。これ、ポンコツ通り越して男を手玉にして遊ぶ悪女の素質あるよ。竹内まりあさんの「けんかをやめて」の中の「二人の心弄んでちょっぴり楽しんでたの」ってフレーズが脳内を流れたよw
    どんなラブコメになるのか楽しみにしてます。

  • 事故にあった幼馴染に聞かせる話じゃないよな


  • 編集済

    いいね、てことで真ヒロインは妹ってことでOK?

  • うわー、この状況でナチュラルにやってるならサイコパス風味だし。
    狙ってやってたらゲスの極みか。
    どっちにしてもお近付きになりたくないタイプですなー。

  • うわ、きっつこれ…??死にかけた相手にかける言葉がこれって…

    作者からの返信

    ですよねー

    編集済
  • 伯東ちゃんはちょと頭の弱い子だね(笑)

    作者からの返信

    ポンコツですねw


  • 編集済

     そんなことを考えていたので、美郁の話をちゃんと【効いて】いなかった。


    【効いて】⇒【聞いて】

    面白いです、(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    応援も嬉しいです。

  • …(-᷅_-᷄๑)
    イカれた幼馴染ですなぁ…。

    作者からの返信

    自分の作品の中ではカワイイ方ですけどねw