応援コメント

76話 衝突」への応援コメント

  • かなり物語が動いたなぁ…。
    彼方の人間不信自体は緋彩が優しく受け止めて溶かしてくれるはずだから後は彼方次第ですな

    作者からの返信

    一緒に過ごしてきた思い出の中で緋彩は彼方をどう受け止め、彼方は過去を乗り越えられるのか。
    頑張れ! 彼方!

  • うわー、エクスポージャー法が必要かなこれは。
    打開策がよく分からないね。
    精神科にいくとか?

    やっば、こんな人生を経験したことがないから、よく分からないわ。
    共感できない、ただ、情けないなだと思った。

    作者からの返信

    少し現実味のない話ですからね。
    共感してもらえないのも仕方ありません。
    彼方がなぜ人間不信に陥ってしまったのか。
    次話で全てが明らかになります。