始まり、始まり〜………とっとと始めろ!

「どこだ?ここ?」


「"ここ"にまで?を付けると聞きたいのが"ここ"で合ってるのか?って感じになるよね」

「もしかしたら、どこ?そこ?かもしれない」


「うるさい、意味不明だしボケが分かりにくいんだよ」


「うわぁぁーーってあれ?ここどこ?二人もいるし」


「お前はワンテンポ遅いんだよ、てかなんで遅いんだよ」


「いや、そんな事私に言われましても…あ、台本あった」

「んー、なになに【ようこそ!異世界へ!】だそうです」


「は?待て待て、ノウガリカイヲコバンデイル」


「まぁ、ほら落ち着いて、諦めが大事だよ」

「株でも損切りが一番大事な技術って言うし」


「逆になんで落ち着けるんだよ!あと変な情報ヤメロ」


「ほら、これを使えば落ち着けるよ、ふわふわして気分が楽になるんだ」


「説明文がアウトだわ、速攻返品させてもらいます」

「ってかお前それ使ったのか!アウトだろ!」


「そんなわけないじゃないの、あなた」


「クソッ、もう手遅れか…頭が完全にパーになってやがる」


「見切り付けるの早すぎだよ!」


「そんな事より「そんな事より!」同じネタ2回もやるんじゃねぇよ」


「いやぁ、このまま擦って定番ネタにしようかと」


「やるならもっと生理的嫌悪がしないやつにしてくれ」


「殺す!」


「もぉー、今大変なのに二人して遊んじゃって、全く困ったさんたちだね」


「なんだお前、殴られたいのか」


「いきなりの暴力はダメッ!」

「レギュレーション違反だよ!」


「鈴さんの顔の原型をなくすRTA、はっじまっるよ〜」


「鈴さんはこの世界における癒しコンテンツだから!」

「そんなことしちゃダメだから!」


「おいおい、こっちにはぁサツがいないんだぜ、やるしかねぇだろ」


「キャァァァ(って叫ぶ私不憫可愛い)」


「さすが春の姉御、腕っ節がものを言う無法地帯、極道の世界で生きてきただけあって慣れてるなぁ」


「風評被害やめろ、ってか結局、手出してないのに叫ぶな」

「てか話進まないし、ツッコミ追いつかないから一旦ボケるのストップな」




あとがき

話、進まなねぇ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る