応援コメント

第56話」への応援コメント

  • 剣聖要素、微塵もない気がする

  • もういい加減飽きてきたな。

    「暇だし、世界一周でもするかー。勇者は適当に頑張ってくれ。魔王は俺が倒したけど」

    って言ってたけど勇者の面倒見すぎ、適当とは?
    世界一周にも行ってないけどいつ行くの?

    って思う。

  •  >「まさかあいつが、今大会に参加するという、剣聖アルフレッドなのか…?」

     「シン・剣聖」とか名乗りますか?

  • 何かのきっかけで勇者の印が主人公に移ったら全部解決ですね

  • 世界一周はいつなんでしょう。

  • もうこいつ主人公で良いよ・・・主人公だったわ

  • 可哀想と思ったけど、ギガースぶつかっただけで殴ろうとするやつやったわ

  • アレル優勝したらまた傲慢になりそう

  • 更新ありがとうございます!
    なんとなく、

    ゲームクリアから始まるRPG転生ハーレム生活〜勇者が強すぎるから、ハードモードにして人類試してみた。〜

    って感じになっていきそう!?
    更新がんばってください!

  • 人族の終焉に向けて、まずは一人。

  • 理不尽な理由で排除されてしまったギガース氏不憫w