応援コメント

第33話」への応援コメント

  • なんか雑に荒れるの魔族化の伏線がしかれた気が…

  • まあ、サブクエストの多いゲームしてると、本筋忘れて、あれ、どんな話だったっけ、っていうのはよくある。で、サブクエストでマシマシになったステータスでごり押ししちゃう…。

  • 【表記?】※女を人質に→娘を人質に

    「あなたはとある人物に女を人質に取られ、脅されて勇者アレルを暗殺しようとした…違いますか…?」

    あなたはとある人物に女を人質に取られ
     ↓
    あなたはとある人物に娘を人質に取られ

    ※"女"だと宰相に女の影があるみたいに読み取れてしまいます。

  • みんな!騙されるな!

    主人公はこの事起きるまで

      わ す れ て た!!のだ

    サブイベなんて先手打って潰してたらストーリーも味気ないし仕方ないですよね


  • 編集済

    手に入れたチート武器を使って、本来出来ないはずのゴリ押しルート開拓は見ていて面白いですね。
    正直勇者関連は主人公の傲慢さを感じ、胸糞な気持ちになりますが、この方向性なら応援出来ます。

  • やるじゃん、主人公(^^)

  • ええ人やんか(๑・̑◡・̑๑)

  • たまには良い事するじゃん(*'ω'*)
    謎の上から目線(´⊙ω⊙`)

  • ようやく原作からの改善点が魔王討伐と村の惨劇回避以外にも出てきたか、改悪が多くて勇者が可哀想なだけだったのが等価交換で相殺しきれる程の改善になるのか、ここからが腕の見せ所ですね。

  • 新たなヒロイン?

  • 娘さんの呪いを解いたのはすぐバレそう。その後、もっと上位の呪いをかけるか、今度は誘拐されそう。

    たぶん指令をしくじれば、魔族側のチェックが入りバレるはず。たぶん56され主人公は嘆きそう^^;

    そうなる前に協力してもらい、魔族を罠にはめて倒す感じかな。面白くなってきた!

  • 結局主人公が何をしたいのかわからん
    最終的にどうしたいの??

  • どうやらクレア王女は、王城に連れ出すという餌に釣られて


    王城から連れ出す