応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 解毒の処置はとられなかったのに…は流石に酷すぎてワロタ。
    せめて失敗したとか、難航してたとかでないと早々に勇者見捨ててるみたいになって…いや
    作者からして見捨ててるのか…?
    荒れるのままだし

  • 前話で感想で書いたアレル=荒れる(物語が)
    まさか現実になるとは(笑)
    荒れる→アレル

  • また誤変換デスネ〜

    アレル→荒れる

    割と誤変換が多いので今後は一度見直す事を推奨します~

  • すっかり元気そうだな…本当によかった…」



    「そう、だね…荒れるが死んじゃったかと…」



    アンナが元気そうなアレルを見て、ほっと胸を撫で下ろす。

  • 【誤変換?】※荒れる→アレル

    「そう、だね…荒れるが死んじゃったかと…」
     ↓
    「そう、だね…アレルが死んじゃったかと…」

  • 誤字報告です。

    「そう、だね…荒れるが死んじゃったかと…」

    荒れる→アレルですよね

  • なんというか、道化師って感じだな。勇者というコマを上手く操作する。

  • 勇者さまにはゆっくりと訓練していただいて、その間に魔族を倒して王女様とよろしくスローライフ的な生活を目指して〜

    勇者さまには、部下たちの訓練やら貴族との会合に出てもらって忙しくしてもらいましょう^^

    という流れは無さそう^^;

  • アレルの勇者としての境遇が落ち着いて来たので、魔王抜きの魔族との戦いには本来の復讐心に駆られる勇者でなくてもちょうど良いかも知れませんね。
    本来のルートより弱くてハーレムではなくても故郷や家族、友人を失わずに済んでいる分幸せなのかも。

    グレンのサポートがあれば勇者パーティーの代わりになれそうですし、陰謀への対処も出来ますね。
    やっと親友の成長フラグをことごとく潰してまわるサイコ野郎から抜け出せるか?w

  • …荒れるが死んじゃったかと…」


    アレルが


  • 編集済

    1箇所アレルが荒れるになってます