応援コメント

第24話」への応援コメント

  • 歯車が狂うとなにがまずいんだ…?というかいまさら何言ってんだこいつ、剣抜くのは歯車的にセーフだったのかよ、どう考えてもアウトだろ歯車的に考えて

  • 이건 아무리 좋게봐도 NTR 아니냐구 ㅋㅋ

  • NTR!NTR!
    これはもう重大なNTR行為ですよw

  • サブは許容範囲、メインは範囲外という線引きがあるのでしょうが、メインとサブのヒロインの攻略がストーリーにおいてどの部分で関わるか、または関わらないのか、というラインが見えていない為に皆さん疑問が募っている感じ何でしょうかね…

    私はとりあえずこういう作品と割り切って読んじゃってます

  • まあ、メインではないサブクエストは誰がクリアしても問題ないけど、さすがにメインを横取りしちゃうとまずいよね、っていうぐらいの感覚なんだろうな。

  • 読むにつれてどんどん気まずい気分になっていく…。つかみどころがないというか。

  • やべーこいつハーレムエンド狙ってるわw

  • 少しずつ…?

  • 木のとこの少女攻略しちゃおっかなぁとか言ってたのにこの考えはおかしくない?

  • Well you already 'stole' heroes equipments and events... Just do same for girls too 😜

  • もうさ、勇者の変わりやっちゃえよ、これ現実ならヒロインとの出会いって、癒やしの時間のような物でしょ。

    なのにおいしい所だけとって、辛いありもしない魔王討伐だけさせるのはどうかと…

  • アレルがんばって!!
    凹んでる時間なんてないぞ!!!

  • ギルドの受付嬢も大樹のところに居た少女も本来はみんなアレルのヒロインなんだぜ

  • どうせなら、勇者も連れ出してイベントこなせば良かったのに(笑)
    いい気分転換になったはず。多分(笑)

  • 無駄にヘイト稼ぐ主人公とすごく不憫な勇者って組み合わせが珍しい

  • アレルの自信回復の最大のきっかけになりそうな剣持ち去ってるからなあ

    どう考えたってその時点で何を気遣っても無駄だろ

  • 次も楽しみにしてます!

  • 魔王倒してるんだから原作主人公にヒロインくっつける意味はもう無いんじゃね?知らんけど((

  • んー、ゲームのシステムとかストーリーとか、その中核の歯車(魔王)を壊した時点で終わってるよね?(;^ω^)
    既にフリーストーリーになってるんじゃないかな〜?ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    下手すると魔族さえ仲間(ヒロイン)に・・・(;一_一)

    まぁそれはそれとして!( ˘ ³˘)
    壊れたシステムで進むなら、暴走する魔族や人間が出てくるかもね〜(・–・;)ゞ
    神や天使がラスボスもあり得るなぁ〜(人 •͈ᴗ•͈)
    楽しみ楽しみ!♪ \(^ω^\ )( /^ω^)/♪♪

    _(┐「ε:)_

  • 相変わらずオイシイとこだけ掠め取る鬼畜主人公やね(ΦωΦ)

    アンナにバレて刺されないかね(笑)

  • クリア後の隠しボスで覚醒勇者にしか倒せない大魔王とか邪神とか出てこないなら
    勇者が弱いことに焦る必要もないし、原作完全ブレイクしたって誤差でしょうに…
    いざとなればステータスの暴力でどうにでもなるw

  • 歯車とかラスボスの魔王倒した時点でもう手遅れだろ

  • 変な所で正規シナリオにこだわるなぁ。アレルの使命を自分が生きるために奪ったんだから、自分の恋?のためにヒロインを奪えばいいのに