応援コメント

第21話」への応援コメント

  • 主人公は転生前は何歳だったんだろう…子供ならまだギリ許せる。大人ならただの屑

  • ハンス降格されとる(笑)

  • エリクサーって生えてるものなの?
    一般的なファンタジーもので薬品じゃない?

  • 【誤字?】※Bランク→Aランク

    Bランクのハンスをワンパンは流石にやりすぎただろうか
     ↓
    Aランクのハンスをワンパンは流石にやりすぎただろうか

  • 次に出てきた時ハンスはCランクになってそう

  • ハンスどんまいすぎるw

  • ハンス…

  • 哀れハンス。
    Aランクなのに主人公と作者の中で
    Bランクに降格される。

  • >17話
    >エレナが後ろで伸びているハンスを指差した。
    >「新人いびりのハンスさんのランクはAです。(後略)」

  • 下に同じ

  • Bランクのハンスをワンパンは流石にやりすぎただろうか。

    ん?ハンスってAランクじゃねぇか?