応援コメント

第20話」への応援コメント

  • 巨大樹を守る妖精さん!?!?そいつ巨大樹滅多刺しにしたんですけど!!!??

  • 物語を進めていく上で、運が上昇し、自分に都合のいいことが【怒ったり】する。

    【起こったり】


  • 編集済

    鎧は調整中かな?これも、メインクエストだけを進めていたら起こらないイベントなのかもしれないね。攻略情報でわかるようなイベントかな?

  • 他の方達も書いているケド、誤変換が多いねぇ~

    なる早で修正した方が良いよ〜

  • 【誤変換?】

    ※期限→機嫌

    十分が経過する頃には、妖精はすっかり期限を良くしてくれた。
     ↓
    十分が経過する頃には、妖精はすっかり機嫌を良くしてくれた。

    ※怒ったり→起こったり

    物語を進めていく上で、運が上昇し、自分に都合のいいことが怒ったりする。
     ↓
    物語を進めていく上で、運が上昇し、自分に都合のいいことが起こったりする。

  • 守護者よ木に剣刺して登ったやつに加護渡すなよ(笑)

  • ゲームの世界じゃなかったらめっちゃ怒られてそう


  • 編集済

    アイテムに一番高い鎧が無いのと、その鎧が12才の子供がすぐ着られる大きさだったことに違和感。
    ゲーム的には普通だけど、飾られてる商品は普通は成人男性用に作ってあるんじゃないかと。

  • この巨大樹ってさっき剣でザクザク刺しながら登ったんよねw
    よく要請さん怒らんかったな笑

  • たった今自分の家をブスブスに穴だらけにした奴と話がしたいなんて、随分と奇特な妖精ですねぇ?

  • 主人公の精神レベルが出来損ないの小学生並。

  • 勇者のこなすイベント何も残ってなくて草ァ!!


  • 編集済

    ちょっと気になったので一応誤字報告をします。

    「物語を進めていく上で、運が上昇し、自分に都合のいいことが怒ったりする。」

    の所の”怒ったりする”を多分”起こったりする”だと思います。

    これからも楽しみにしています。頑張って下さい!


  • 編集済

    次も楽しみにしてます!

  • 誤字報告です。
    妖精はすっかり期限を良くしてくれた。 機嫌

    自分に都合のいいことが怒ったりする。 起ったり

    がんば~