応援コメント

第13話」への応援コメント

  • 道化アレル可哀想だな…魔王を倒すために勇者になった?のに強くなって魔王に挑もうとするも魔王が実はもう死んでいるという。今までの努力は何だったのかとかなりそうで可哀想

  • 亡くなった護衛がほったらかしじゃないといいな…

  • おれはゲームよくするからイベントってやらなくてもストーリーに影響しない系かなって勝手に思ったけどなぁ。いわゆるおつかい系とかサブクエストとか、そもそも勇者強くする意味ないが、魔王死んでるんだから

  • イベント回収したら、勇者が成長しないでしょ。言ってることとやってる事が合っていない。

  • 勇者の強化イベント『の』回収w

  • 主人公やりたい放題やな

  • アレルを勇者として成長させたいのなら、イベントの回収っていう行動にでるのがおかしいと感じる。そもそも、ゲーム中のという前提なのだから、アレルがすべき事で、グレンがするべきじゃない。魔王が既に死んでる以上、関係なく行動し、アレルを成長させる気がないのなら、回収はありだと思うが。

  • はてさて、実際2人の待遇はどうなるんだろw