応援コメント

第11話」への応援コメント

  • 俺は背後からアンナのこめかみに手刀を食らわせる。
    アンナが一瞬で意識を失って気絶した。

    そんな魔族に俺は腹部目掛けて回転蹴りを放った。

    「あー、それは話すと色々ややこしくなるんだ……まぁ、前提知識のおかげで莫大な経験値が得られた、とだけいっておこうか」
    「まぁわからんよな。けど説明する気はないぞ。すまんな」

  • なぜ剣は持ったままなのに疑問を持つものは最初のアンナだけ?www

  • みんな全否定してるけどこめかみを打って気絶するって首筋に手刀よりは現実的じゃね?なんで主人公にそんなことができるのかは別として。

  • ごめんなさい、こめかみに手刀は吹いてしまいました。ただの暴力で…

  • こめかみって額の横だから後ろから殴るってむずいよ?
    しかもそのステータスで殴ったら死ぬよ?


  • 編集済

    気絶するぐらいの力でこめかみを殴ったら…良くても脳に障害が残りそうだけど…そこは剣でちょちょちょ~いってできるんだろうなあ

    しかし、手加減が上手くなってるな
    RPGでは、戦闘中はすさまじい攻撃を受けてもHPが減るだけだけど、イベントではちょっとしたことで死んでしまう…だから、巫女の生死なんて、イベント中ならちょっとした匙加減なんだろうな。

  • コメカミだけは修正したほうがいいです。雰囲気が台無しになります。私は鼻水でました。

  • 首に手刀で気絶させられるのは、衝撃よりもビックリしてのほうが大きかったはずだから、こめかみだとねぇ

  • 外の騎士が瞬殺されてるわけで、なんでそんなやつの攻撃を受けた戦闘能力皆無の巫女が気絶で済んでるんだ?魔族親切設計かよ

  • もうこいつ魔王で良くないか?

  • こめかみに気絶するような衝撃与えたら死にます!首筋でも素人がするとかなり危険です。アホなのでは?

  • 既に殺さない程度に力を制御出来ているとは…主人公凄いですね。
    突然のレベルカンストでステータス値に振り回されそうなイメージでした。

  • 流石にレベル制限ぐらいあるよ、、?

  • 剣の即死能力がヤバすぎる
    もし紛失や盗難されたら大惨事やな
    レベルカンストしても即死させる能力とか
    ワイならなんとか破壊する方法を探すわw

  • どこにチョップしてんねん笑笑

  • 保護者やんw
    勇者がんばれ!!

  • こめかみに手刀は草

    それただのチョップやないかい!笑

  • アンナの頭が爆散しないで良かった。

  • 自分もrobo3215さんのコメント見てイッヌさんのコメント見て吹き出したw

  • イッヌ氏のコメントで爆笑したwww

  • こめかみに手刀は斬新だな

  • 勇者のレベルをここで上げないとまずいのでは?