応援コメント

第9話」への応援コメント

  • 「…(『やぱり』そうだよな)」

    『やっぱり』



    騎士を皆殺ししておいて『四人とも殺す』は今更感が強い( ;`Д´)ゴクリンコ




  • >もっと早めにこのイベントの存在を思い出せば回避できたかもしれないのに。

    主人公が迂闊でよく失念するのはお約束ですが、一度全イベントを思い出して洗い出す必要がありますよね。
    でも次も絶対何か忘れて、そしてイベントが始まるんだろうなぁ……。

  • 既に外にいた全員殺してるやつが勇者が誰か教えたところで助けるとは思えないが…というか残ってるのは馬車の中の数人程度なわけで、勇者いるのわかってるなら外の人皆殺しにしたみたいに残全員殺せばいいのでは
    誰かわからなくても殺せば一緒よ