応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 魔王(死亡)の復活が迫っている!WWWWWWW

  • 巻き込みやがったww

  • まあ、魔王死んでてもその部下(四天王?)とかいそうだし、魔王復活に動いててここ村が襲われるのはわかる(死んでると知らないから)

  • まあ、王都は一度は行ってみたいよね


  • 編集済

    巫女確信犯で草

  • 魔王にとどめ刺さずに封印した謎の答えが見えたかもしれない。こいつらの自作自演、コントロールさらた魔王と勇者によるその討伐による権威付け。終わったら心臓残して封印、そしてまた復活する頃に勇者育てて…
    魔王と勇者はプロバガンダ装置かな

  • 王都からどれくらいかけてきたかは知らないが、お告げの段階ではまだ魔王くん待機状態だった?


  • 編集済

    「魔王の復活が近づいています。私はお告げの巫女です。私にはわかる。世界を救えるのはあなたしかいません」

    …って、もう魔王は消えちゃってるのに〜?
    巫女様ちょっとヘッポコ〜?
    でもどこかから、新たな別の魔王が現れたりなんかしちゃったら、ワンチャンお告げ成就?

  • シナリオ遵守は転生者の誉れ、と思ったら勇者よ、、、

  • 勇者は踏み台人生を送る気か

  • 勇者は巻き込む勇気を使った!