応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 自分の家を気にしていないのは孤児設定かな
    そして剣は自由に収納可能という

  • 栗毛?アンナは馬?
    自分の家無視?家族は?

  • さすが、強制イベントは理不尽…終盤の強いモンスターまでなぜか村を襲っているんだよな…そういえばここって、最終ダンジョン?前の村だったっけ?

  • ちょっと同じ村の人に対して感覚がドライすぎる気が。主人公がゲームの中にいるだけのノリなのだろうけど、そう描写されてないのでただドライな人間に見えてしまう😅

  • 脳内の自問自答や独り言に時間をかけずにさっさと討伐に移っていれば村人の被害はもっと減っていたのでは? と考えてしまいますね……。

  • 襲撃がないと思っていたとしても、保険として、昼間のうちに村人全員に剣で擦り傷を作っておくべきだったかもしれませんね

    そしたら、魔物が襲って来た時点で村人全員にオートヒールをかけながら魔物を倒せば全員救えたかも

  • 序盤、レベルが999で一撃死しない敵のバランスのゲームは嫌だ(笑)

  • その剣はどこにしまってるの?隠せるサイズなの?いきなり立派な剣持ってたら怪しまれないのかな?

  • 目撃者(アレル)が「化け物だ!」と吹聴して村を追い出されなければいいなぁ。
    なんとなくアレルが闇落ちしていきそうなw

  • 正直アンナはアレルに着いてってほしいな。
    あんまりチョロいと愛着湧かないからな

  • そしてこれはアレルが見ていて、一緒に旅をしようと、誘ってくるものの。
    アンナと二人で旅にでるのだった〜