応援コメント

第83話 頭痛がしてきた」への応援コメント

  • 振り回されるにしても、頭オカシイレベルの意味不明な幼馴染より、ド変態の麗華の方が分りやすいもんな。内容はアレだけど言葉以上意味は無いですからね。

  • こういうのをメンヘラと呼びます。テストに出るので覚えておきましょう。

  • 腹が痛くなってきたイタタ…

  • ちょっと待って、これ他の生徒が大勢いる場所で言ってるんだよね?
    頭おかし過ぎて控えめに言っても学校での立場死ぬやつでは?

  • 告白断って彼氏もいるといってそれでも告白してくるのって単なる「ストーカー」だし大体そんなのどの話でも「しつこい悪役」ぐらいの扱いだしw
    もし相手に好意があるとしたら絶対にそんなチンケな悪役に相手をおとしたらアカン。

  • この幼馴染から主人公に対して好意を示したことないよな?
    それでフっといて照れ隠しだと解れって無理ゲーじゃね

  • ちょっとした癇癪持ちだと思った幼なじみが想像以上に危険が危ないレベルだったことに頭痛が痛くてヤバくなる主人公はこのあとペットに癒されると良いでしょう( *´艸`)

  • コントが続く^^;
    主人公、『おまえにフラれた時点で、好きじゃなくなった』って言ってるんだよね?

    違うのか!?

  •  頭痛が痛い。

  • せやな