応援コメント

第78話 打算」への応援コメント

  • あわ妹ちゃんの話はわざとだったのか。天然でやりそうやからわからんかった。策士やね。

  • ふーん・・爆発すればいいじゃん

    おっと間違えた。幼馴染みという障害を超えて結ばれる二人なストーリーが見えるなぁ。

    爆発すればいいじゃん(おっと)

  • あー、いいですわー、てぇてぇですわー(*´・ω・`)b

  • それだけではなく氷失恋して傷心している~

    地の文のこれって誤字の気がします、わざとならすみません。

    この二人相思相愛じゃん、結婚秒読みかな

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます(*'▽')修正いたしました。

    結婚したら麗華の性癖が爆発しそうですねw

  • とりあえず、婚姻届だして安心しようか。話はそれからだ!笑笑

  • 不安なようなので、婚姻届に記入だけでもして、両家に合意をとり・・・とりあえず・・・^^