応援コメント

第54話 この女狐が」への応援コメント

  • 所詮は最初の選択肢からして敗北者じゃけぇ…。

  • この幼なじみ?完全に逆恨みでは???
    からかう為に告白する様な相手だと思ってたにしても…手遅れやろ…それともこの幼なじみも何か特殊な性癖を覚醒させる?のかな?

  • 幼馴染サン…成仏してクレメンス🙏

  • ペットのお陰で新たな性癖も開眼しそうになってるから、違う意味でもう戻れないんだよなぁw
    相手がMじゃなければSのやってることってただのDVだしなw

  • こう言うのを読んでると変なプライドや軽はずみに変な嘘とかはしない方がいいんだなって思いますね(笑)

    そしてもう主人公はだいぶペットに毒されてるから無理だと思うぞ

  • 行動は行動はよくよく考えて後悔のないように慎重に・・・かな。

  • 「身近過ぎて男性と思えない」みたいな振り方ならともかく、「もう先輩と付き合ってるから無理」って言って振ったんだろ?しかも「告白が遅いからこうなった」ってトドメ付きで
    これで「実は…」と言ったところで、じゃあ付き合うなんてなる訳ないよ
    まあ裕也自身にきっぱり引導渡してもらうのがいいんだろうね、それで本当の意味で自分が何をしでかしたのか分からされるといいのだけど

  • > であれば私にも正気があるかもしれない。
    勝機の間違いかなと思うのですが、この幼馴染さん、完全に狂気だということ考えるとこれであってるのかもw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます∩^ω^∩明らかに祐也を見下してますね

  • 存在感薄の幼馴染さん、お引取りを