第44話 漏らせば良いかしら?

「え? いや、そういう訳ではなくてだな……っ」

「大丈夫よ。 お尻はちゃんとスカートをたくし上げて、痛みご主人様の想いがダイレクトに伝わるようにしてあげるわ。 勿論私はできるペットなので主人様が叩きやすいように四つん這いになってお尻を突き出してあげるから安心してちょうだい」


 いやもう、何で『パンが無ければケーキを食べれば良いじゃない』みたいな流れで鞭から手のひらで叩くことになっているのだろうか?


 むしろ鞭よりも酷くなっている気がするのだが。


「いや、だから俺は麗華に躾といえども暴力は振るいたくないんだよっ」

「暴力ではありませんっ!!」

「……は?」

「これは暴力ではなくて躾ですっ!!」

「いや、尻叩きは流石に暴力のうちに入るのでは?」


 ペットに成りきっている状態の麗華は、学校で見せる麗華とは違い明らかに知能指数が下がっており、欲望に忠実になってしまっている為対応が非常に困難である。


 それがどれほど困難かというとスーパーマーケットでお菓子コーナーにいる子供へ今日は何も買わないという事を納得させる事ぐらい困難である。


「残念ながら暴力と躾は言葉が違うように明確に違います」

「いや、暴力と躾の違いではなくてお尻叩きは暴力に入るのでは? という話だと思うのだが?」

「叩かれる側の私が躾だと思っているのですから躾でいいじゃないですかっ。 ちなみにお尻叩きではなくスパンキングですっ! 」

「分かった。 お尻叩き──」

「スパンキング」

「──スパンキングをしてもいいことにしょう。 だが、麗華は躾られるようなミスはしていないし、何かを麗華に教えたいという事もないから躾ようがないんだよな」


 そしてなぜ俺は今回、いつもと違ってここまで粘っているのかというと、躾る動機が何一つも無いからである。


 麗華が暴力と躾は違うというように、尻を叩く為の動機が無ければそれは躾ではなくただ尻を叩かれているだけでしかないのである。


 果たしてそれは躾と呼べるのだろうか? 俺はそれを躾とは呼ばない。


 それで尻を叩かれて喜ぶようであるのならばただのSMプレイであると俺は思う。


「ぐぬっ」


 そして麗華もまた同じことを思ったのか今回ばかりは反論もできないようである。


 そこで感情に任せて『そんな事はどうでもいい』などと感情で押し切れないところをみるに、ペットではなくSMの受けになってしまうと麗華の変な拘りが出てしまっているのだろう。


「………………お……」

「お?」

「おしっこを……今この部屋で漏らせば良いかしら?」

「スパンキングしてやるから、頼むからそれだけはやめてくれ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る