応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 冷めた夏の日への応援コメント

    reading for the second time, didn't comment the first time, he's hurt, but Sora has a crush on him, she's happy he's single.

  • 第2話 友人達への応援コメント

    もしかしたら.....
    主人公の好みの女になりたかったから、こういう感じになったとか

  • 第14話 元カノVS今カノへの応援コメント

    ちゃんとお互いがお互いに思っている素直な気持ちを吐き出すのってそういう関係性ができてないと難しいよね気づいた時にはもう手遅れだからね

  • 第19話 憂鬱への応援コメント

    どこで聞いたっけ...
    「選択しないこともまたひとつの選択なんだ」
    これだぞこれ

  • 第6話 お持ち帰りへの応援コメント

    なんて小悪魔なんだ

  • 第24話 お話への応援コメント

    今年看您创作的故事,带给了我很多的乐趣!
    希望明年您还能创作出这么高质量的作品,让我能够有幸鉴赏!
    谢谢您的工作!
    新年快乐!



    今年はあなたが作った物語を見て、私にたくさんの楽しみを与えてくれました!
    来年もまたこのような質の高い作品を作っていただき、鑑賞することができますように!
    お仕事ありがとうございます!
    明けましておめでとう!

  • 第24話 お話への応援コメント

    応援しています!!

  • 第24話 お話への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    書籍化おめでとうございます!
    購入しますので頑張って下さいね!

  • 第24話 お話への応援コメント

    夢、つかんだら離さないぐらいの勢いで(笑)
    レッツゴー!

  • 第21話 後輩の企みへの応援コメント

    読んでたら、
    米津のペールブルーかかった(笑)

  • 第24話 お話への応援コメント

    まだ確定じゃなくにしろ、おめでとうございます〜
    更新楽しみに待ってます〜

    作者からの返信

    ありがとうございます〜
    なるべく早く更新できるように頑張ります〜

  • 第24話 お話への応援コメント

    頑張ってください
    応援してます。

    作者からの返信

    応援してくださって、ありがとうございます!
    頑張ります!

  • 第24話 お話への応援コメント

    更新楽しみに待ってました。これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • 第24話 お話への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    確定ではないとのことですが、大きな一歩ですね。
    続報を楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    お陰様で、大きな一歩を踏み出すことができました
    ありがとうございます

  • 第24話 お話への応援コメント

    書籍化おめでとうございます〜

    作者からの返信

    厳密に言えば、まだ確約ではないのですが‥‥ありがとうございます!

  • 第24話 お話への応援コメント

    오, 서적화 축하드려요

    作者からの返信

    감사합니다
    앞으로도 잘 부탁 드리겠습니다

  • 第24話 お話への応援コメント

    更新楽しみにしてました!
    忙しいとは思いますが頑張ってください

    作者からの返信

    おはようございます。
    朝も早い中、本当にありがとうございます。
    また、更新を楽しみにしていただいていたようで、お待たせしてしまい誠に申し訳ありません。

    本作品を、今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • 第21話 後輩の企みへの応援コメント

    誤字報告させて頂きます
    >ただの女の感ってやつだけど
    『女の勘』

  • 第23話 デート日和への応援コメント

    なんかバッドエンドな未来しか見えない。
    今の新世&怜奈は別れそうな気がする。
    怜奈が離れていきそう

  • 第14話 元カノVS今カノへの応援コメント

    「無冠の子」の考察?が当たってる気がする

  • 第1話 冷めた夏の日への応援コメント

    「しんせい」って読んでたわ

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    ヒロインの言い分はまぁ置いとくとして、主人公の判断力が弱すぎてなぁ…。
    浮気疑惑立った段階で究明に動きなさいよっていう

  • 第22話 新たな修羅場への応援コメント

    ゲーム主人公はよく突発性難聴を患いますねw
    この主人公は違うと思うのですが・・・
    未だに名前の読み方がわからんとです


  • 編集済

    第13話 一方、私は……への応援コメント

    「彼と居るところを新世に目撃され」考え過ぎかも知れないけど、これで元カノと間男と主人公の現在の関係が分かった気がした。チャラ男がただの浮気相手なら「彼」ではなく名前呼びだと思うし、主人公が今も本命なら、新世こそ「彼」表記だったんではないかと勝手に憶測。元カノの中では自覚していない内に主人公と間男の立ち位置が逆転していたのかなーと。

  • 第11話 遭遇への応援コメント

    こやつの鈍感力53万ゾッ!

  • 股間に手をのばして擦る時点でまともなのかというと・・・どうでしょうかw

  • 第11話 遭遇への応援コメント

    発想がおかしい 鍵かけたのに妹以外が侵入してくると思う点 あと全裸なのに妹の部屋に隠れるという発想 おまわりさん こいつHENTAIです。

  • 第1話 冷めた夏の日への応援コメント

    探偵に依頼する案件かと うあきちょうさ


  • 編集済

    第23話 デート日和への応援コメント

    主人公の事が好きな人結構いそうだけどはたしてハーレムぽく終わるのか今のヒロインとくっついたまま終わるのかどっちになるか楽しみです。

  • 第22話 新たな修羅場への応援コメント

    怜奈さん・・・・テストわざと負けたのかな?

  • 第21話 後輩の企みへの応援コメント

    これはあれかな?翔が新世と玲奈が別れるように妹に惚れさせようとしてる?

  • 第22話 新たな修羅場への応援コメント

    新世は恋愛関係では致命的に空気が読めないと莉愛が言っていたけど本当に酷過ぎる。
    せめて難聴まで発症しないことを願う。

  • もうまともなのは親友の妹しかいないと信じてるよ

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    どの時点で浮気?
    キスしたとき?セックスしたとき?手を繋いだとき?
    俺から言わせれば彼以外と二人で歩いてた時点で立派な浮気だよ

  • 第2話 友人達への応援コメント

    他人棒を咥え始めた時期がわかってしまうのがなかなか辛いところですねぇ

  • 第4話 思い違いへの応援コメント

    あー、しりあいとかじゃなくそう言うパターンか

  • 第3話 何角関係?への応援コメント

    助けた女の子が双葉の知り合いとか?

  • 第1話 冷めた夏の日への応援コメント

    ネトラレ物に有りそうな展開ですね分かります。

  • 第1話 冷めた夏の日への応援コメント

    浮気の決定的証拠とは言えんのじゃ無いか?
    まぁどっちでもいいけど

  • 第22話 新たな修羅場への応援コメント

    今カノよりも元カノの方を未だに警戒しているのかと。
    本当はどっちが好きなのかを見抜いての本命への戦意喪失狙い、ね。

  • 第22話 新たな修羅場への応援コメント

    そもそも莉愛は本当に寝取られたんだろうか‥‥。
    間違い無く浮ついてたとは思うけど、一線は
    超えてなかったかもしれない。

  • 第23話 デート日和への応援コメント

    九十年代的漫画里约会就是在八公犬下见面。这是传承吗!约会在八公犬下见面是什么时候开始的啊?内衣店啊!女性内衣店和泳衣店的男性比例我觉得应该很高吧!只要是爱情浪漫类的小说都有这个情节!天啊!到了假日肯定女性内衣店和泳衣店全是宅男陪着漂亮的女孩买内衣或泳衣!哈哈



    90年代の漫画ではデートはハチ公犬の下で会うことだった。これは伝承ですか!デートはハチ公犬の下で会うのはいつからですか。下着屋さんですね!女性下着店と水着店の男性比率は高いと思います!恋愛ロマン系の小説なら誰でもこのストーリーがある!なんてことだ!休日になると女性下着店や水着店はオタクだらけで、きれいな女の子と下着や水着を買うのに付き合っているに違いない!ははは

  • 第22話 新たな修羅場への応援コメント

    とりあえず、この、そらちゃんという、

    ろくでもない女の子とは付き合いたいとは思えないと思う……。

  • 第1話 冷めた夏の日への応援コメント

    これ浮気確定ではないのでは?

    思春期だからしゃあないだろうけどヤバい主人公だな。

  • 第21話 後輩の企みへの応援コメント

    やっぱりハーレム展開!?
    主人公を囲んで、みんなが幸せになる未来は、ちょっと贅沢かな。

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    ハーレムタグがあったけど、みんなの反応がが手厳しい。

    これは・・・
    やっぱりヒロイン級の浮気騒動は、キツそう。NTR系は難しい。私も気分が悪いけど。

  • 第19話 憂鬱への応援コメント

    任せっきりだったっていう自覚があるのはまだ好印象。ただやっぱりいつまでもうじうじはしてらんないから…新世を立ち直らせるのは、レイナなのか、それとも…

  • 第18話 別れへの応援コメント

    レイナ強すぎる。さすが不動の1位
    新世…これを糧に切り替えてレイナとの新しい道を進めるかどうか…


  • 編集済

    第17話 あの日の真相への応援コメント

    さすがにコメント多いなw
    いやー信じてしまうのか新世…今のとこ流されてる印象が強いから…まぁ辛いだろうけどバチッと決めて欲しいところ

  • 第21話 後輩の企みへの応援コメント

    女性って怖いな~(´・ ・`)

  • 第20話 勉強会への応援コメント

    そういえばこれと似たような状況で男女逆転したパターンを以前どこかで読んだなあ。
    主人公が従姉妹と歓楽街歩いてるとこを彼女が浮気と勘違いして他の男とヤっちゃうやつ。

    こちらの作品はどうなっていくか楽しみです。

  • 第20話 勉強会への応援コメント

    今の感じだと怜奈一択になってるけどハーレムタグ付いてるのはどういうことなんだろ?
    流石にヒロインが複数いることに対しての「ハーレム」なわけないだろうしなぁ...


  • 編集済

    第19話 憂鬱への応援コメント

    自分で選択しなかったという後悔を既に負ってますやん…
    自分で決断したなら後悔しても納得出来るけど、他人に決断を委ねて後悔するなんてそんな馬鹿らしいことはない

  • 第2話 友人達への応援コメント

    「でもきっと、あの頃から既に莉愛の心は僕から離れはじめていたんだろう」
    を読んで、
    「考えてみるとあの頃から君の態度は違ってた」
    って歌詞が頭をよぎりました笑
    なんか話が全体的にそんな雰囲気ですごく切ないですね

  • 第19話 憂鬱への応援コメント

    なんか今のとこ魅力的に感じるヒロインはそらちゃんくらいしかいないなぁ、、
    妹がヒロインレース参加するなら妹も追加だけど

    新世が怜奈を好いてるなら別にいいんだけど、そうでも無いのに新世の傷ついた心に漬け込んで強引に関係を持った女にしか見えない。
    新世はヤッてしまった責任とか、もう裏切られたくないって気持ちから怜奈との関係を続けてるだけだしな、今のとこ

  • 第19話 憂鬱への応援コメント

    なんか良い話になってきた!


  • 編集済

    第14話 元カノVS今カノへの応援コメント

    男装女子だったか?

  • 第19話 憂鬱への応援コメント

    “我不知道会发生什么,因为未来没有绝对!”
    这句话太成熟了!






    「どうなるかは、わからないわよ? 未来に、絶対なんてないのだから」
    この言葉はとても成熟している!

  • 第5話 独白と告白への応援コメント

    すごいな

  • 第18話 別れへの応援コメント

    一気読みさせて頂きました。
    とても面白いです!
    確かに、信頼を損なう行動をしておいてこの説明では、仮に本当であったとしても説得力はありませんね。
    残念ながらこれで復縁するのであれば頭がお花畑であると言えるでしょう。
    ズバッと切って捨てたのは爽快でした。
    続きも楽しみにしてますね!

  • 第18話 別れへの応援コメント

    ちゃんとスッキリするざまぁは久々なのでスッキリしました。この先の展開が気になるところですね。


  • 編集済

    第18話 別れへの応援コメント

    最後の2行がまた波乱を呼びそう
    まだ美織と結衣というキャラがヒロイン争奪戦に残っている以上、良い意味で先が読めなさ過ぎる

  • 第16話 女心はわからないへの応援コメント

    好きな男の子が目の前で他の女にキスされるとか莉愛すごい複雑だろうな…笑

  • 第18話 別れへの応援コメント

    圧倒的正論パンチが容赦なく元カノを襲う!!
    前話で俺たちが言いたかったことを、今カノが全部言ってくれてスッキリしたわ


  • 編集済

    第18話 別れへの応援コメント

    もう新世が意識改革して自分と向き合い過去は教訓として前に進むしかない!
    そうしないと怜奈とも別れることになるな!
    たぶん怜奈と付き合って新世が変わらなければ若しくは依存してダメ男になれば怜奈は新世の為にならないと離れるかもな!
    まあ怜奈がヤンデレでなければの話だが(苦笑)
     
    あ!ヤンデレ候補いっぱい居たな(´∀`)ポピン

  • 第18話 別れへの応援コメント

    人によって別れる、別れないのボーダーラインは違って当然!

    要は相手の嫌がる事をいかにしないようにするために、相手の話をしっかり聞いてあげるのが大事だと思います〜

  • 第18話 別れへの応援コメント

    まぁ傍から見れば浮気リスクの塊みたいな女でしたからね。
    別れられてよかったです。

  • 第18話 別れへの応援コメント

    ロジハラと言えなくもないけど仕方ないよね……。
    中途半端に終わらせられる話でも無い訳ですし……。
    新世がどのように心の整理をつけ進んでいくことになるのか、楽しみにさせていただきます。

  • 第18話 別れへの応援コメント

    解決したなー、こっからどうなるんやろ?

  • 第18話 別れへの応援コメント

     前話を読んでモヤモヤしてた部分を、怜奈がズバッと言ってくれてスカッとした回でしたね

  • 第18話 別れへの応援コメント

    正論パンチが壁もぶち抜くわww

  • 第18話 別れへの応援コメント

    Niceeeee!
    信賴無,正論!


  • 編集済

    第18話 別れへの応援コメント

    正論パンチ、オーバーキルすぎw
    さてここからどうなるのか、物語はもう終盤かな??

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    どっちの女も面倒臭すぎて地獄しかない(笑)
    前門の虎後門の狼ってヤツか…
    怜奈さんも好意をまだ持たれてない相手に強引過ぎてNTR作品のチャラ男役の女版みたい
    旭岡君の気持ちが変われば怜奈さんへの印象も変わるのかな

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    ウソとしか思えないけれど、信じるんだ……。

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    流石に信用出来ないよなぁ。
    人伝でないと連絡が取れない程度の関係の相手に強引に迫られて
    「気まずくなるから」ってもう会わなきゃ良いだけだろうに。
    そこで拒絶しないのって、何らかの関係を続けるつもりがある
    からとしか思えん。
    それに連絡が来てから直接会う迄にある程度の時間はあっただろうに、
    「忘れてた」は無いだろう。
    「デートしても良いかな」位には考えてたから連絡しにくかった
    ってのが本音じゃ無いかな。

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    元カノその言い訳は苦しくないか…今カノもメンヘラ気質でこわいし、今カノも元カノも全部忘れてまだ出てないけど結衣と付き合えば全部解決じゃん。もうそれでいいよ


  • 編集済

    第1話 冷めた夏の日への応援コメント

    主人公の名前の呼びは「あらせ」でいいですか?キャラの名前にルビを振ってほしいです。

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    疑わしい奴は放置
    このままハイスペックな彼女ゲットで良いんじゃないの
    勉強教えてもらい、将来的に一緒に医者になって2人で半身不随を治す、綺麗なエンディングになるで


  • 編集済

    第17話 あの日の真相への応援コメント

    言葉だけの弁解で疑いが晴れる訳ない事に気付かないのか?
    莉愛はこの先よりを戻したとして仮にあのチャラ男とホテルに入ってもたまたま気分が悪くなったから入った、エッチはしてないとかの言い訳も通ると思ってるんやろな!
     
    だいたいギャル化したのだって清楚からギャルに真逆イメチェン?普通するとしても彼氏に相談するやろ普通!
    女は付き合う男によって変わるという典型やのに、
     
    疑わしきは罰せずと日本の法律の理念だが男女間の問題はそうはいかない!
    疑念が出た段階で思いは破綻していて、再構築しても仮初の関係にしか戻れない、
    二人がよりを戻してもずっと疑念が付きまとい些細なことに疑心暗鬼になる。
     
    【あの人と二人っきりでお出かけしたのは、あの日だけなんだから】
     これって出掛けた(デート)のは本当に1回だとしてもそれ以外は自宅かチャラ男宅かホテルならある意味嘘は言ってないけど肝心なことは隠してるかもな!

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    仲の良い従妹達はいますが、なろうのようにいい歳して手を繋いだり腕組んだりはしませんな。
    なろうの従兄達が悪い立ち位置多くて不憫だw

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    異性と2人きっりで会うという、ナーバスで重要な事を「忘れてた」で済ませようとする時点でアウトでしょ?

    たとえヨリを戻しても、相手への信用が無い恋人関係は長くは続かないわʅ(◞‿◟)ʃ

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    言ってることが全て真実の場合 彼女目線のNTRになるのか


  • 編集済

    第17話 あの日の真相への応援コメント

    莉愛の言っていることは全て自身の主観でしか無いし、浮気を疑われざるを得ない状況を積み上げてしまったのは自身の過失。
    直ぐにでも追い掛けることや、幼馴染みに彼氏がいることを告げて手繋ぎを拒否することも出来たのにしなかった。
    新世が軽率だったとも言えるが、当時の状況ではそうなっても仕方がないとも言える。
    読者、登場人物共に真相は確認できない以上、「こうなってしまっては仕方がないね」としか言えない。
    唯一、縒りを戻すことをキチンと拒否したのは良かったと思います。
    これからも波乱が起きることが覗えますので、登場人物達の関係性がどう動いていくのか楽しみにさせていただきます。

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    泣いたから本当のことを言ってると判断するとかチョロすぎないか?
    トイレで後悔しまくってたのにその言い訳はないだろ?

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    元カノの言い訳と言うか弁明が、あまでも彼女の主観の言葉だけで証拠足り得るものは何も提示していない。
    これで「信じて」と言うのは、やはり少し都合がいいように感じる。
    また幼馴染と会う事を「言い忘れていた」と言うが、それは自身のミス。さらに、いくら幼馴染とはいえ、異性と会うのだから、手を繋いできた時点、もしくは会う連絡をしてきた時点で「彼氏が居る」と言っていなかったのか? だとしたら、元カノちゃんは黙っていればバレないとでも思っていたのか。だとしたら、彼氏の事を大事に思ってないと言われても仕方ないのでは。
    ふふ


  • 編集済

    第17話 あの日の真相への応援コメント

    勘違いタグもあるし、主人公のもう後戻り出来ない感であわあわする作品なら元カノが言ってることは本当なのかもしれないけど、ギャル化したタイミングや、事実がどうであれ、手を繋いで2人で会ってることを考えると、よくある浮気女の言い訳に聞こえますね笑

    これで普通に前から浮気してたなら場が複雑になることもないのに...どうなっていくか楽しみです。
    とりあえずこの場でヨリを戻さない選択をした主人公はイイですね。

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    女の感情の証明なんてクソみたいなもんだから読者視点では信じれないけど、元々好きだった主人公視点なら違く感じるよなー

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    その歳で異性の幼馴染と手をつなぐって時点でおかしいかと。
    男側は完全にその気があるでしょう。
    その気がある男の手を振り払う事なく手をつなぎ続けてるんだから誤解でもなんでもない。
    そのタイミングをたまたまと言っても、少なくとも主人公が目撃してから困惑思考決断しLINEで写真をおくるまでの長い時間をそうしてたことになるんですよね。
    なんでその間に振り解こうとしないのか。
    それと愛想笑いと言うなら、当時彼氏だった主人公が分からないはずがない。

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    浮気された、浮気してる所を見たってのがスタートだから、大いに主観が入ってたのは否めないけれど。

    ちょっと株の下がった主人公が、今カノ、元カノ、幼馴染、後輩で親友の妹の間でどう立ち回るかで一気にゲスくなる危険をはらんで興味深いね。

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    元カノが真実いってるかどうかで見方が全く逆になるな。
    本当だった場合は行きなり別れを一方的に言い放って、別れてない(同意がない状態)のに浮気ックス………
    まあ、ここで頼を戻さないのは正常か。

  • 第17話 あの日の真相への応援コメント

    I’m curious why ria meet her childhood friend need hold hand walking together…childhood friend can be close relationship but ria must declare and keep a distance between each other since ria already have boyfriend.


  • 編集済

    第17話 あの日の真相への応援コメント

    主人公視点ではともかく読者視点だと嘘をついてないと確信できる情報は皆無ですね

    莉愛の性格の描写が今話までの時点ではそう多くないのですし独白の時もデート当時の中身にはあんまり触れてないですし、手を繋ぐのも本当に嫌だったのかとかも判断できないかな

    しかし事情が分かっても元には戻れないと主人公が断言したのは優柔不断じゃなくていいですね

  • 第16話 女心はわからないへの応援コメント

    男と手を繋いだ時点で浮気なのは同意
    彼氏のためとか理由があって、口車に乗せられたんだとしても本当かわかんないし、ヒロインレースはもう無理なんじゃない?とは思う
    クソ男を目的地まで誘い込んで集団でボコる囮役だったとか複数人で無実の証明がないとキツいな

  • 第13話 一方、私は……への応援コメント

    うわ!

  • 第16話 女心はわからないへの応援コメント

    怜奈かわいいすこ。
    莉愛がその浮気相手?に合わせて金髪やピアス空けた理由とかもきになる。浮気をしてないのであればどんな理由でそうなっていたのか。

  • 第5話 独白と告白への応援コメント

    「その場にいた他の人達にも同じように罪があるとは思わないの?」

    凄い。

    思い悩む主人公を論破。
    私自身の琴線にも触れた気がする。
    気に入った!
    最高の会話劇!

  • 第16話 女心はわからないへの応援コメント

    莉愛さんも何を考えているか不明。
    浮気を認めている様な表現もあったと思うのですが、『浮気』していないと断言。

    怜奈さんも教室でキスとか、やはり意味不明。相手の事を一切考慮していない。好意があるからといえ、逆の立場では『レイプ』と同じでは?

    主人公もハッキリしないのでモヤモヤ・・・。

    莉愛さんの言い分、楽しみにしています。

  • 第16話 女心はわからないへの応援コメント

    ありがとうございます!
    すごい好きな回でした!
    いつも更新ありがとうございます!

  • 第16話 女心はわからないへの応援コメント

    これは女同士の仁義なき戦いじゃったか、、怖いよー。。。w