応援コメント

くらくらさん」への応援コメント


  • こりゃまた奇々怪々な怪異があったものです。
    というか、そういう存在をこういう形で報告する人物そのものがすでにミラクルという気がします 笑。
    一般人的な認識で要約すると、件のくらくらさんは、意志というか意識はあるようなんだけど、自力移動ができないモノ、ということですよね? で、自らの迷惑は自覚してるんで、人間の側が迎撃することも受け入れた、と。迎撃したら先方はどうなるんでしょう? 単にどこかへ吹っ飛ばされるだけ? まあ、相手がちょっと痛い程度で済むのなら、平和的な共存と言えるんでしょうか。聞いている分にはほのぼのした話にも見えるんですけれど、どうしても不憫な存在に見えてしまうのは w、ネーミングの妙のせいもあるかも知れませんね。

    ところで、無粋な話で失礼しますが、以下の箇所は書き手の意図にはない文字の並びになっているかもと思いましたので、ご報告いたします。

    >耳鼻科眼科脳外神経科
       脳外「科」神経科 とおっしゃりたかったのか、さもなくば脳神経科となさりたかったのか。

    >半ば臭いの空白地と貸した我が家以外で
       空白地と「化した」

    よろしくご確認ください。