応援コメント

誘惑」への応援コメント

  • これをここで書いていいのかどうか迷いますが、同じようなこと、私自身も何度かありました。睡眠中になんだか邪な何かがそばにいるような気がして、念動力の手だかカメカメ波だかを放射して撃退してる、夢と言うか妄想と言うか、そういうのです。やってる時はけっこうマジで念を使ってるんですけれども 笑、私自身は普段、霊などには懐疑的です。でも出てくるんだから仕方がないですよね。
    あれを拒否する方向じゃなくて融和的に受け入れる形で接したらどうなるのか、とは目が覚めてからいつも思うんですけど、あのゾッとする感触にはなかなか抗えず、いつも虚しくエクソシストごっこやってます。まあ、わたしのは九割九分、単なる悪夢の類だと思うんですが。