第16話

家の1Fの、もともと、ママとパパの部屋だったところに行くと、なぜだか、いつも音楽をめっちゃ聴きたくなってくる。だから、日曜日とかには、その部屋に行って、色んな音楽を聴いている。楽器も演奏したくなってくるから、中2の頃にママといっしょに沖縄の楽器店に行って買ってもらってたギターを、その部屋に置いておいて、その部屋に行ったら、よくギターを弾いている。その部屋の霊は、なんだか、めっちゃ穏やかなように感じるんだけど、たぶん音楽を奏でてる霊なのかなあ~って思う。その部屋にいると、めっちゃリラックスできて落ち着ける。穏やかな音楽を奏でる霊のように感じられる。

イレーヌちゃんとも、よくいっしょに、この部屋で、音楽を聴いたりする。2人で、この部屋の霊の演奏でも聴いてるような気にもなってくる。

この部屋で、イレーヌちゃんとえっちすると、ボクの部屋のえっちな感覚でもなく、イレーヌちゃんの部屋の学問的な感覚でもない、音楽的な気分のえっちになってくる。穏やかなんだけど、なんだか、めっちゃリズミカルなえっちになってくる。だから、この部屋でする、イレーヌちゃんとのえっちも、めっちゃ好き。

2人のえっちは、いつでも、女の子どうしのえっちになる。この部屋でも、めっちゃ可愛いえっちになってる。いつも、音楽的な霊に見守られてるような気になる。


高2の終わりに、ボクは美術部での、その年の1年間の集大成として、服を何枚か作って展示した。

ママにもらった服が何枚もあったから、それをミシンでリメイクさせた。

あとは、素材から買ってきて、1から自分で作った服も何枚か展示した。


と同時に、イレーヌちゃんに、ボクの作った服を着てもらって、そのイメージ動画を撮って、ボクとイレーヌちゃんとのYouTubeでも配信してみた。


イレーヌちゃんは日本で女子高生をやりながら、日本とフランスとをつなぐYouTuberにもなってて、めっちゃ人気でてる!

イレーヌちゃんの部屋で制作して配信してると、なんだか、自然と、めっちゃ色々学べる配信になってるから、勉強して学びたい人にとっても、とても人気ある番組になってるみたい。

音楽的な霊のいる部屋で、音楽を編集すると、めっちゃ盛り上がるものになるから、音楽は、その部屋で創作している。

ボク自身も、色々と学ぶこと好きだから、イレーヌちゃんの部屋で、いろんなものを製作している。イレーヌちゃんの部屋だと、本当に色々学べて勉強にもなる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る