応援コメント

第1話 復活」への応援コメント

  • あー、ゴブ生時代を記憶喪失した転生(憑依転移?)前の人格なんですかねー?

  • 復活したことが幸せに、なるといいなぁ、、、フィーネも復活しないかなぁ、、、無理だよなぁ、、、

    作者からの返信

    幸せになれるといいですね🤞

  • そっちで復活したんかい

    作者からの返信

    そっち…?

  • 焦点のあってない奴にずっと倒させてたやばぇ場所ww我に返ったらふぁ?ってなるよなぁそりゃww
    復活のゴトーの新しいゴブ生が始まったぜ(記憶喪失のふりをした記憶喪失)

    作者からの返信

    確かに、記憶喪失のふりをした記憶喪失、ですね。気づかなかった…。

  • 後藤って名前は前世での名前じゃないのかな。他人事っぽい感じだが。

    作者からの返信

    ほうほう。


  • 編集済

     転生したらマスターヨ〇ダで草

     戦闘に止水の理使ってるのかね?しばらくはフィーネのキャリーしてもらいな。


     呆けてた時点では自分の名前覚えてたはずなのに意識が覚醒したら忘れてるのはなんでだろう。
     もしかして我々の慣れ親しんだ中の人とは別人なのか?

    作者からの返信

    ふむふむ、前章から今章までの間に何かあったのかもしれませんね。


  • 編集済

    久し振り?に本当に大元の転生前の意識が!?
    (ある意味1話以来とか?)

    8、9章がピンときてなかったので、ここからの展開、期待させて貰いますね!!

    作者からの返信

    ぶっちゃけ8、9章はゴトーを三人称視点で語りたかったのもありますからね。主目的は十年後の世界への緩やかな導入のつもりでした。

  • 復活きたー!!!長かったぜ!

    作者からの返信

    いやー大変でした……。

  • どうなってんだ・・・?

    作者からの返信

    ふっふっふ、『復活』って奴、ですよ?(いけゔぉ)