応援コメント

第22話 第九章リザルト:神国」への応援コメント

  • 傾国のお陰でまともに成立してんの皮肉だなあ

    作者からの返信

    腐敗国家×傾国=理想国家
    ですね!
    マイナスにマイナスを掛けるとプラスになるあたりが

    編集済
  • 神国がかなりまともな組織よなぁって思ってたのにまさかまともになるよう洗脳済みだっただとぉww

    単純に胸が貧しくて男装してるだけな聖女でもと思いつつまだ隠された駒もあることだし実は駒の変身とか駒の能力にしろ今後活躍しそうなキャラですね~

    迷宮はもう冒険者ではなく軍人しか入れなさそう

    作者からの返信

    健全な組織が健全に運用されているとは限らないという例ですね。
    迷宮に関してはほぼその通りですね。迷宮都市時代にはギルドが実験を握っていましたが、国からすれば武力は国が持っている方が都合がいいに決まってますからね

  • ゴトー、過酷な環境や体験は加齢を促進しますからなー。 


    男性版の「聖女」、いうならば、「聖人」なのか? 聖女の残骸(?)をアーティファクト化したのか? 表向きの肩書きは冒険者の様ですが教会との関係は? 何にせよ面白そうなキャラですねー。 


    神国、これまた謎と闇が深そうなw

    作者からの返信

    そりゃあ、一気に大国に上り詰めるんだから、正攻法だけじゃあ、難しいですね。