応援コメント

第21話 双つ無き」への応援コメント

  • だいたいユニークスキルさんのせい。

    だが、今回は違うと俺っちの勘が言っている。

    作者からの返信

    ……ほう。


  • 編集済

    〉破邪顕聖

    応禍報神! 
    ……なんつってwww 


    【追記 m(_ _;)m】 
    むかぁーしのゲームで『サクラ大戦』と言う恋愛&バトルシミュレーションゲームシリーズがありまして、そのメインヒロインである真宮寺さくらの必殺技名が「破邪剣征 桜花封神」でした 
    m(_ _;)m 

    作者からの返信

    よく分からないんですけど、何か元ネタがあるものですか?

  • わぁ凄いの現れた!……!?やべぇの現れた!!
    聖女じゃなくてもいけるのか、それともぺたーんな聖女だったのか

    作者からの返信

    前者にしろ、後者にしろ?、異質な存在ですねぇ。
    個人的には後者だと嬉しい。

  • 〉一瞬で破られた事に驚いた訳ではない。こうして警戒している状態で、目を話した訳でも無いのに、
    目を話した→目を離した