応援コメント

第18話 凶報」への応援コメント

  • うーん、ほとんど全身が砂になったはずなのに生きていたのはレイアが関係してると思ったんだけど………出会った時から“こう”だというなら、一体誰がゴトーの身体を元通りにしたんだ?

    それとも治してみたら“こう”だったという話をしているのか?

    作者からの返信

    ……なるほど、、どちらとも取れますね。

  • ずっとゼルが主人公なんですかね?
    これってナルト?それともボルトですか?

    作者からの返信

    今はゴトーが休憩中なのでゼルが中心で語られているだけです。
    もうそろそろ一人称視点に戻ると思います。

  • 昔やったことやり返されてるだけで未来のゴブリンかわいそう

    作者からの返信

    でも、どちらにせよ聖国側は魔物を使った攻撃は行っていたでしょうね。
    それが早まっただけと考えれば、まあ。

  • 人間「やられたらやり返す、倍返しだ」

    作者からの返信

    ゴブリン「ぐ、ぐぁあああ!!」
    (土下寝)

  • ホントナンテヤツダ
    なるほど鳥使って知ったわけかぁ

    作者からの返信

    ですねぇ。
    動物と言葉を話せるって、かなり便利ですよね。