応援コメント

第8話 偏り」への応援コメント

  • ゴトーがイロイロ捧げちゃってから結構年数経ってる感じですかね?ゴブリンの国とかはなかったはずですし、聖女殺しのゴトーとか有名になっちゃってますし。(お爺さんゴブリンがゴトー?)
    もしこの国がゴトーの集落のなら知り合いと出会った時の反応が見てみたい……

    世界観が390度回転しちゃってますけど読み直しながら更新まってます!頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    もうすぐ、もうすぐ盛り上がって来ると思いますので


  • 編集済

    気をゆるめて読むとゼル達が人間の姿形で脳内再生されてしまいまするw 


    そ言えばオークやオーガ、リザードマンなどのモフ系獣人以外の(人間から見た)モンスター系亜人には自前の国は無いのでしょうか? 大亜連合傘下の種族集団って感じですかね?

    作者からの返信

    自分も書くときは、『その人間は』を『そのゴブリンは』に書き直す作業を毎回しています笑