応援コメント

第5話 村人の流儀」への応援コメント

  • 変な性癖目覚めそう。ただし萌え声に限る。





    一々艶めかしく食べるんだもん、、、全部この作品が悪い。

    作者からの返信

    食■シーンですか。
    精一杯セクシーに描きました。
    「性描写はR-18にならないようにしないといけないよな?」
    「そういえば残酷描写の制限ってどうやったらR-18なんやろ?そんなん無くない?」
    「せや、残酷描写を精一杯セクスィーに描いたろ」

    みたいな感じで食事シーンの描写が決まりました!

  • しゃぶしゃぶ→熱湯地獄に放り込むんですか~?
    私は優しいので、痛くないように凍らせてルイベにして食べます♪

    作者からの返信

    ルイベって何だろう、と思ったら凍らせて薄切りにして食べる料理なんですね……何と残酷な……。

  • 2かな。食ったら変な思想芽生えそう

    作者からの返信

    『聞こえますか?、私はお肉の精です。今あなたの大腸で喋っています。罪深き人間よ。今からあなたは肉の信徒となるのです……』

  • 1 捨てるのはもったいないけど、喋る肉とか気持ち悪いからさっさと食っちゃうw

    作者からの返信

    めちゃくちゃイケボだったら良くないですか?

  • 2
    知性とか高尚な理由ではなく、気持ち悪いから

    作者からの返信

    単純にやかましくて関わり合いになりたくないっていうのもあるかもですね。

  • じいさんの名前が分かるな

    これがかの有名な作品のプロローグ「君の名は」なんだろうな

    作者からの返信

    レグオン「ダンナの名前はパブロ・ディエゴ・ホセ・フランシ………ジュゲムジュゲムゴコウノスリキレ……リュウグウノオトヒメノモトユイノ……ガンマラカントゥスキトデルモガンマルス・ロリカトバイカレンシス、だ」
    ゼル「ロリ?」

  • レイアの扱いに笑ってたのに最後ww
    全員がわかるなら3かなぁ珍しい個体というのでも3だが肉すべてが喋るなら1やな
    でも1も慣れるまできつそうww

    作者からの返信

    自分が肉の言葉を聞けたらという意味で質問していましたが、逆に肉が言語を話しているという捉え方もありますね。
    私も肉は食べたいので1になるかなあ、と思います。

  • 口の中で喋られると喧しいから黙れって怒る気がする

    作者からの返信

    確かに、「ギャー!!」とか口の中で叫ばれたら味なんて分からなくなりますね笑。

  • 1

     口の中から肉汁と共に悲鳴が溢れ出すのは最高のスパイスになると思う。ぜひ食べてみたい

    作者からの返信

    なんて残酷な人たちでしょう、ケイベツします……。

  • 訓練された応援コメント欄wwwwww 



    ワイは、…… 
    6、「ワタシを食べて♡」 
    愛を育み肉欲を満たすw 

    作者からの返信

    肉で肉欲を……なるほど。


  • 編集済

    3かなぁ?

    意思疎通出来る相手を食べるのが生理的に受け付け無さそうなので。
    2の殺してはいけない、とは違うイメージなので。

    友達になってやっぱり嫌なやつだったら関係絶ちますが。

    作者からの返信

    でも相手からすると、嫌われたら焼肉にされるかも、なんて思って内心ビクビクしてるかもしれませんね。
    ……果たしてそれは友達なのか……。

  • 2
    だけど、殺してはいけないが理由ではなく、しゃべる肉なんてまずそうだから。

    作者からの返信

    きっと牛タンとかですよ……。

  • 1だぜ!

    作者からの返信

    え、うわー(ドン引き)

    食べるにしても、相手に思い出を作ってあげようという慈悲はないんですか?

  • 5.不気味なのでオークションで売り払う。

    喋れるってことは可食部と非可食部に捌かなきゃいけないので自分じゃ食べられないし

    作者からの返信

    確かに肉の方に喋る能力があるという可能性もありますね。