応援コメント

第4話 料理人の流儀」への応援コメント

  • ドSなおっちゃんゴブリンが良い味出汁てますね〜♪ ……とニヨニヨしてたら、水竜様()wwwwww 


    水竜様()はプレシオサウルスとかエラスモサウルスみたいな首長竜っぽい感じなんすね

    作者からの返信

    恐竜は詳しくないのでその二つを調べてみましたが、まさにこんな感じです。
    今考えるとヒレの付いたワニっぽいやつ(モササウルス?)の方が竜っぽい感じしますね。

    まあどちらにせよ出オチなのですが……。

  • こんなん笑うわ

    作者からの返信

    壮大に煽った上での即退場ですからね

  • きっと悪いモノでも食べようとして頭壊したんだなうん

    作者からの返信

    腹じゃなくて頭を壊すとは……厄介な食中毒ですね。

  • で、出オチ竜ー!!!

    作者からの返信

    登場と同時に退場ですね。

  • ゴブリンたちが供物を捧げていたのは水竜だった?いや違うか

    作者からの返信

    まさかまさか