応援コメント

第2話 圧」への応援コメント

  • ゴブリンが人間のように生きている.. もしかして人間は滅亡?

    作者からの返信

    ふっふっふ

  • 棍棒を使うのはフィーネの力? 何か大事なものがなくなってそうで不安


  • 編集済

    しかしあの状態から普通に蘇生したのか。。
    肉玉とは一体。。最終的に高い代償を払いそうだが。時間的にはどれ位経過したのだろう?

    作者からの返信

    肉玉は肉塊とほぼ同義です
    初期の方では依代から貰える肉の事を肉玉と描写してました。

  • 思い出さない方が幸せか……フィーネの力は定着したみたい

  • 更新が遅れると思っていたんですけど思ったよりも早かったです
    頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    感想をいただけて励みになってます!!

  • 更新きたー

    新しい人生の方が幸せなのかもしれないけど、妹とふぃいねのことを思い出してほしい

    作者からの返信

    もう一度二人の最期を見せたら思い出しそう(無垢)

  • 〉簡単に言えば貴族にいなれる。
    貴族にいなれる。→貴族になれる。

    作者からの返信

    修正しました。

  • セミファイナル‼︎

    また良いのが出たらお願いします 笑

    作者からの返信

    セミファイナルは割と有名な言い回しだと思ってました、、、

  • いつも楽しく見させていただいてます。
    無理せず気長に更新頑張ってください。
    以下誤字報告です。

    思わずゼルが簡単の声をあげた。
    →思わずゼルが感嘆の声をあげた。

    「ゼルに助けられた、ゴトーだ。今は宿屋の部屋を曲がりして狩人をしてる」
    → 「ゼルに助けられた、ゴトーだ。今は宿屋の部屋を間借りして狩人をしてる」

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。

  • ゴトーは果たしてゴブ歴で何歳なのか……
    ゴブリンたちは相変わらず積極的だな!(グレー受け取り100%肯定

    作者からの返信

    年齢はチョイ後に出そうですね。
    ゴブリンにはグレーはどちらにも見えるとです。