応援コメント

『驕傲』の聖女」への応援コメント

  • まるで聖女とは程遠いクズだったから死んで当然だと思ってしまう。王国民はかわいそう

  • 聖女は人間性が終わってる人しかなれないのか
    長く生きるがゆえに人間性が摩耗していくのか

    作者からの返信

    聖女の権能は普通のスキルとは違うのでもしかすると、性格に依存しているのかもしれませんね。

  • ムチムチな可愛い子ちゃんがぺったん(物理)になってもうた…

    作者からの返信

    恥じらいがないのでマイナスですね。

  • 賢者に王都の民や王族、まとめて 潰されました?

    作者からの返信

    賢者は確実にですね。
    王都が消えたので王都の国民も、王族も多分死んでいます。
    そうしなければ聖女丸ごとなんて出来ないので……。

  • 思わず賢者たちに安らかであれと思いますね。ちょっとしか出てないのに聖女側も賢者たちもキャラがいい
    ……あれ王国実質崩壊してない?w

    作者からの返信

    そう言ってもらえて良かったです。
    おじいちゃん、頑張りすぎたみたいですね……。
    これ反乱の兆しが……。

  • 正直聖女が嫌なヤツ多すぎて、死んでスッキリする

    作者からの返信

    聖女が嫌な奴なのか、はたまた嫌な奴だから聖女になるのか……。

  • 賢者が全盛すぎる!

    その賢者の台詞

    「人間を虫のように潰された→潰した

    でしょうか?

    間違ってたらすいません。

    作者からの返信

    確かに!修正しました