応援コメント

第44話 閃」への応援コメント


  • 編集済

    いや天龍の巣から出てくんな。迷惑だからホントに。(´・ω・`)

    まぁ主人公からすればありがたいのか?

    こいつ暗躍者からすると結構扱い安いのでは?

    作者からの返信

    天龍くんがもっと粘ってくれればなぁ……ほんとにね


  • 編集済

    帝国の3強、ミブサカ、コウキ、希望の聖女…みんなあっさり逝きましたね…。

    帝国弱体化でパワーバランス崩れそう

    作者からの返信

    帝国は大きく弱体化しましたね。
    逆に聖国は『希望』の聖女を失いました。これもかなり大きい損失だと思います。彼女の権能が戦争に強いおかげで助かった場面がこの戦争において何度もありますからね。

  • あああああ!?……ミブサカとゼタまであっさりと…………たまらん♡w 


    葬魔の聖女との戦いから見るに、ゼタの爺様はミブサカを相手にしてたときは楽しんで遊んでたのかしらん? 


    てか聖国はマジキチサイコに見える葬魔の聖女をどうやってコントロールしてるんでせうか?

     

    作者からの返信

    多分ミブサカの戦い方が素直な接近戦だったせいで、翁のバトルジャンキーの血が騒いだんだと思います。
    「生きるか死ぬか」の戦いに喜んで飛び込むのがバトルジャンキーです。
    「死ぬか死ぬか」の戦いに喜んで飛び込むのは狂人だけです、翁的には願い下げです。

    葬魔の聖女は聖国自体にはあまり協力的では無いのでひたすら敵地か危ない場所に放り込むようにしています。聖都にすら近づけさせてもらえません。
    教会の上層部に良いように使われています。かわいそうです。

  • 暴力が服を着て歩いている…

    作者からの返信

    でもその服、今にもはち切れそうなほど泣いてます……

  • ゼタのレベルが想像以上に高かったw

    作者からの返信

    やっぱり、そう思われますよね……。
    刀術スキルの最強の技『神閃』が百レベルで使用可能になる設定だったので、使いこなすならこの位かなあとなりました。