応援コメント

第42話 This is Goblin」への応援コメント

  • マモレナカッタ...

    作者からの返信

    戦争ですからね。いつでも勝てるとは限らないのですよ。
    聖女ならば逃げることはできたかもしれませんが…。

  • また欠損

    作者からの返信

    た、確かに。
    でも、義足と義手ってカッコいいと思いませんか?
    これまでのゴトーは義手だけで美女(毒舌魔術師)とか美女(正義バカ帝国人)とか美女(聖女)にモテモテだったんですよ。
    それなら義足まで付いたら、倍はモテると思うんです。

  • 絶対に生じる隙ぃぃぃ
    二人は互いに見てはいてもきちんと理解しあうことはなかったゆえの敗北ですねぇ

    作者からの返信

    少なくともコウキが聖女の忠告を聞いていればあんなに呆気なく負けることはなかったでしょうね。

  • 次の更新はいつですか?

    作者からの返信

    た、楽しみにしてくれてると思っていいんですよね?
    キリのいいところまでは毎日更新するつもりです。