応援コメント

第41話 勝利の算段」への応援コメント

  • 聖女様も人間だから大量のローチ(ゴキブリ)には必死になるのかな?

  • 激熱やねえ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    これからクライマックスです!

  • あの時は全然戦える気がしなかったのに強くなったもんだ

    作者からの返信

    思えば遠くまで来ました……。

  • ふとした瞬間に惑わされるような精神攻撃
    聖女が何を見たのか答え合わせが楽しみ

    作者からの返信

    無意味な揺さぶりとハラスメント攻撃はゴトーの基本ですからね。
    聖女視点は(作者の脳力的に)描くのが難しそうですが頑張ります。

  • さぁ、二人とも喰えるのか!?

    作者からの返信

    食うか食われるか、背水の陣ですねえ

  • ゴトーのバックグラウンドが気になって昨日読み返したので予習はバッチリ!
    揺さぶれ揺さぶれー!!

    作者からの返信

    粗がありそうで怖い。
    大丈夫……大丈夫だよな?

  • もりあがってきたー!

    作者からの返信

    ですねえ。遂に決戦です。